元カノとSEX


道で偶然元カノに会った。交際時は大学生で就職のため分かれたので関係はそこそこ。JD4のときはEカップの胸も10年経ち元カノは結婚して子供もいるそうで成長しているように見えた。その日は会話のみで後日改めて会うことになった。

学生時代によくSEXしたラブホ街の公園で待ち合わせした。その後学生時代に利用していたラブホがまだあったので懐かしみながらそこに行った。やはり雰囲気は変わらず当時のまま。元カノはミニスカワンピで屈んだ際に巨乳と美乳が見えしゃがんだ際に青のパンティーが見えた。ベッドに四つんばいになったときには青のパンティーはTバックと判明した。既に勃起したチンコは暴発気味。そして元カノとAVを見ながら濃厚キスすると元カノのスイッチも入ったのかズボンを脱がしてきて生手コキ。こちらもワンピを脱がすと青のブラに包まれた巨乳。ブラを脱がすとEではない巨乳が。確認するとGカップ。10年ぶりのSEXは元カノ主導のまま流れでキス~乳舐め~手マン~クンニ。元カノの方もキス~手コキ~乳首舐め~フェラ。そして10年ぶりの射精が元カノの口の中に。元カノは精飲してくれた。そして自分が仰向けになり騎乗位でSEX開始。しかも生。騎乗位~正常位~バック~立ちバック~正常位で中出し3回。お風呂に入りそこでも2回中出しした。出てきたらベッドで激しくバックと正常位で中出し。最後は元カノのお掃除フェラで精子を搾り取られ終了した。
ラブホで元カノの全裸の写真とスカートの中の盗撮風動画と屈み盗撮風動画は取らせてくれた。
ラブホを出たら駅に行きそこで別れた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る