70歳を過ぎて⑨


 老人ホーム入居者の73歳田中です。最近の過ごし方をお話しさせて頂きます。
ホーム外の人はホーム内に入ってこれなくなりました。入居者もソーシャル何とかで
離れて食事とかしています。
 でも、私も他の方もみんな元気です、私の濃厚接触者の朝子さんも元気です。
 先日お知り合いになった内川さん夫婦、
(朝子さんの近所で朝子さんが大好きだった旦那さん、この前朝子さんは旦那さんと初体験しました、私も綺麗な奥様としました)
 と、ご夫妻の部屋でお喋りしておりましたが、ワイン等を開けると・・・
 朝子さんが「暑くなってきたわ、私脱ぐから奥様も脱いで」と言いブラとパンツ姿になりました、陽子さん(奥様)も恥ずかしそうにしながら同じ姿になりました。
 「田中さんも」と言われブリーフ一枚になりました、内川さんも陽子さんから洋服を
脱がされブリーフ一枚にされました。
 80歳ですが認知症の為かエロモードは大丈夫みたいです、朝子さんがブリーフの上から触ると、ぐんぐん大きくなって行きます。
 私も陽子さんに触られ大きくなりました。
 「面倒だ、全部脱ぐか、みんなも」と言いブリーフを脱ぎました。
 みんな、全裸となりました。「いい年して恥ずかしいわね、朝子さんは綺麗だからいいけど」と陽子さんは言いましたが陽子さんも結構自信のあるヌードでした。
 内川さんは「綺麗ですね」と言いながら朝子さんの胸を触り始めました、陽子さんも
一緒に朝子さんの胸を触っています「いい、最高です、田中さん下を・・」と言われ
お毛毛のないビラビラを広げながらこすりました。
 大きくあえいでいます、逝く感じです・・逝きました・・
「陽子さんも・・」今度は陽子さんの番です、お乳を私の内川さんが舐めてあそこを朝子さんが舐めました・・陽子さんも逝きました。
 私と内川さんは横になると陽子さんが私のを朝子さんが内川さんのをそれぞれ咥えました。私達はもう年なので中々逝きません、そしたら上に乗って根本を握り入れてきました。
中々気持ちいいです、私と内川さんはほぼ同時に逝きました。
 そのままお腹の上に私は陽子さん、内川さんは朝子さんを乗せたまま10分位寝てしまいました。「気持ち良かった、最高」と陽子さんは言い「少ししたらチェンジね」と言われ
「そうしましょうね」と朝子さんも乗り気です。
 シャワーを浴びても全裸のままでワインを呑みました、つるつるの朝子さんも刺激的
ですが、もじゃもじゃの陽子さんもいいものです。指を入れたり乳首を噛んだり、くりを舐めたり、楽しい飲み会です、今度は陽子さんは内川さんの可愛い姿の息子さんを握ったり
舐めったりしています、大きくなりつつあります、「朝子さんのおかげよ、家のが元気になって、うれしいわ」と喜んでいます。
 私はワインを口に含み朝子さんのつるつるの中に吹きかけ舐めっています、
「田中さんは本当に元気がいいのね、嬉しい」と言われ正常位で朝子さんの中に入れました。朝子さんの中は、いつもそうなんですが締まりが良く、私を絞って来ます、
「行くよ」と言うと私の舌を可愛いお口で吸いこみ、下も一段と絞られ、私は本日二度目の排出です。「もっと出来る?」との朝子さんの言葉に「明日にしましょう、時間はたっぷりあるから」と話し納得させました。
 このような暮らしがいつまで続くかわかりませんが、最高の老後を送らせて頂いております、皆さんも老後を楽しく暮らしましょう。
又、私みたいな年代の方の性体験をお教え願えると幸せです。
 70歳を過ぎてのシリーズをこれにて終了させて頂きます、有難う御座いました。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る