妹と娘のレズセックス


私は結婚して娘がいる。娘は今、小学生だ。家は二世帯住宅で実家に親と妹と同居していて妹は今、大学生だ。
娘と妹は実の姉妹のように仲良く、一緒に出かけたりしているので、親と妻は微笑ましく見ているようだ。
しかし、私は娘と妹は単なる仲良しではなく、体の関係もあることを知っていて複雑だ。

2人の行為を初めて見たのは昨年の夏休みだった。お盆の期間に妻の実家と家を行き来して疲れて夜遅くに帰ってくると、妹の部屋から明かりが漏れていて時間的に電気消し忘れて寝落ちしたと思って消してやろうとそっとドアを開けかけたところで、部屋の中から話し声と物音が聞こえていることに気がついてそれ以上開けずに中の様子を見ると裸の娘がベッドに寝かされていて同じく裸の妹が娘の股間に顔を埋めて舌で舐めていて娘は口を抑えているが可愛らしい喘ぎ声が漏れて聞こえている。しばらく見ていると娘が体をのけぞらせて絶頂に達したようだ。
妹が娘の股間から口を離した時にまだ無毛の娘のワレメが妹の唾液で光っていてエロかった。
次に妹は娘に覆い被さるようにして乗っかり、脚を絡めると、次は貝合わせを始めた。
2人とも愛液が大量に出ていて部屋にはニチャニチャといういやらしい音が響いていて時々娘が軽く絶頂に達すると喘ぎ声が大きくなっていた。
男女のセックスとは違っていつまでも快楽を味わい続けるので2人はその後3時間ほど貝合わせをしていたようだった。

次の日の朝は何事もなかったように2人とも起きてきたが、娘の方は少し色気が滲み出るような感じになっていたので、ホルモンの分泌とかに影響しているのだろうか。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る