結婚失敗?


主人とは部署は違うけど同じ会社に勤務する同僚で、3年前に会社の飲み会で話し掛けられて!

当時私は23歳。
主人は32歳で凄く大人に見えて、考え方もしっかりしてたし、
そんな処に惹かれて付き合う様になり、2年前に結婚しました。

最初は極普通の新婚さんらしい生活だったけど、半年過ぎた辺りに

仕事が残ってて、部屋のPCで夜遅く
迄掛かると思うから暫く別の部屋で
寝よう!

って言われて、
我が家は3JDKのマンションで、奥の部屋を主人が使って、私は玄関に近い部屋て寝る事になったんです。

その頃から夫婦生活が無くなり、
主人は大丈夫なのかな?
性欲の処理とかどうしてるんだろ?

って思う様になってたある日の夜中、
その頃の私は逆流性食道炎で、夜中に胃液が上がって来る事があって、口の中が気持ち悪く、うがいをする為に洗面所に行った時、何気に見た洗濯機の中!

私の下着が無い!
何で?

主人の部屋のドアからは灯りが漏れてて、起きてるみたい。
明日は休みだからいいけど、私の下着で何してるの?

持ってくのは主人しか居ないし!

その頃から週末とか夜中に見に行くと
私の下着が無くて、朝には戻ってる!

主人への不信感が募るばかりで、
ある日、体調不良を理由に会社を休み、予め用意してた超小型ビデオカメラを主人のPCデスクに設置!

配線がかなりゴチャゴチャになってて
多分バレないと思う。

その日は週末で、何時もの様に私が先に風呂に入り、少し遅れて主人が入った時、こっそり主人の部屋へ行きカメラのスイッチを入れてから私は部屋に戻りました。

次の日、私は体調不良を理由に自分の部屋に篭ってたら主人が、

ちょっと買い物に行ってくる!

って出掛けた!
いつ回収しようかと思ってたのでちょうど良かった!
主人を見送った後、主人の部屋へ行きカメラを回収!

動画を再生して愕然となりました。
そこに映ってたのは、スマホの動画を見ながら全裸でオナニーしてる主人の姿!

口に私のパンツを咥えてる。
クロッチ部分を舐めながら少し逝ってる様な恍惚の表情で必死に自分のを扱いてるんです。

時々手が止まり、辛そうな表情で耐えてる。
イクのを我慢してる?

何でだろ?
私を抱けるのに、私の身体より下着に付いたオリモノがいいの?

そんな事があり、ある日の通勤の時の事だけど、主人とは同じ会社なので一緒に通勤してるんです。

主人と2人なので痴漢には滅多に会わないけど、たまには痴漢される。

その日も凄く混んでて、主人が隣りに居るのにお尻を撫でてくる手があり、
何時もは手で払うと止めてくれるのに
その日の痴漢はしつこかった!

主人は隣りでスマホ見てて、私も身体をモゾモゾさせてるので、何か気付いてると思うけど反応なし!

そのうちにスカートをたぐられて痴漢の手がスカートの中に入って来た。

主人にも言えないけど、多分主人は気付いてると思う。

その日の痴漢は凄く過激で、パンツを降ろされて自分な一物を出して擦り付けてくるんです。

やだどうしよう?
主人を見ても普通にスマホ見てる。

前に廻された手でクリを擦られ、後ろからは痴漢の勃起が直にお尻に当たってて、悲しいけどこんな時でも
女の身体は反応するんです。
私だけかな?

何度も絶頂に達して、最後はお尻の割れ目に射精され、直ぐに下着を上げられて、その後は自分の精液を私の身体に馴染ませるみたいに下半身に塗り付けるように触られて。

それからその痴漢に目を付けられて何時も触られる様になって、でも主人は隣りでスマホしてる。

びっちりしたスカートだと精液のシミが付くと思いフレアスカートにして、
良く考えたら痴漢に都合良い様にしてる?

そんな週末の通勤時、何時もの様に痴漢されてパンツの中に精液を流し込まれ、勿論会社で替えますが袋に汚れた下着を入れて持ち帰り洗濯機へ入れます。

私が先に帰宅したので久しぶりにカメラセット!

次の日に何とか回収して動画を見たら
主人は痴漢の精液にまみれたパンツを匂いながら自分のを扱いて、有ろう事か溢れてきた自分の我慢汁?を手で掬い舐めながらオナニーしてる!

完全に変態オヤジみたいで、主人が痴漢に気付いてるのが分かりました。

最近離婚も考えてるけどどうしよう。
痴漢さんとも色々あって。

痴漢さんと話した事とかまた書きます。

今日は主人がずっと居るのでとりあえずここまで!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  結婚失敗?2

同じジャンルの体験談

トップページに戻る