小4で童貞捨てて小6まで4人を相手に


小6になるまで4人とヤッタわ。
小4で童貞捨てて、別れるまでやりまくってた。
小学生のうちに数回浮気して、数人の同級生の膜を破っちゃったけどw
      
小4で同じクラスになった女の子と仲良くなり、夏休み前から交際開始。
それからしばらくは手をつないだりキスしたり程度だったけど、12月位なったらキスからさらに進みクリスマス前あたりについにベッドイン。
2回位失敗したけどなんとか成功(性交w)
しばらくは彼女が痛がったりしたけど、小5になる位には普通にSEXできるようになった。
少ないこづかいの中からゴムを買っていたけど、デート費用(ゲーセン・プリクラ代とか)に多くを使っていたのであまり買えず
そのゴムを使ってたまにやる程度のペースだった。
小5の夏休みにゴムが無くなった時に無性にやりたくなり、生外出しでヤリだしたら押さえがきかなくなり生外出しオンリーに。
たまに暴発中出しして「だ大丈夫だよね…」と焦る事もあったがラッキーな事にすべてセーフ。
そんなだからだんだんルーズになり、小6の頃からはラブラブ気分の時に膣奥にドクドク出したりとか危険な事もよくやった。
そんな感じで中学卒業まで過ごしたが幸いにも妊娠する事なく過ごせた。
     
浮気の方は
小5の時に友達に誘われて行きたくないけど通い始めた塾で隣の小学校の女子から告白されて
タイプでは無かったけど告白された事に舞い上がってOK(浮気する自分カッケーみたいな自己陶酔w)
彼女に隠しながら二股交際開始。
しばらくしてその女を部屋に呼ぶ機会があった際に童貞を装いぎこちなく処女をいただいた。
でもヤレたら「なんだかもういいや」ってなり好きな人ができたからと別れを切り出し塾も辞めた。
他には小6の時に彼女いるの知ってて告白してきた女ともやったな。
やはり浮気する自分カッケーみたいな自己陶酔でOK
その女には中学入ったら彼氏できたからバイバイとフラレタけど。
    
言っとくけどイケメンじゃないからね。
ベラベラ喧しいクラスのオチャラケ野郎だったけど、女受けは良く凄くモテモテだった。
当時はね…

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る