旅館の宴会で、


私は元シングルマザーで52歳の主婦です。

子供2人いますが社会人で独立していて、現在も一緒に暮らしています。

以前は介護福祉士として、普通に働いてたのですが、休職して、久しぶりに色々と職を探したんですが、他に似合った仕事が見つからず、生活の繋ぎとして今の仕事を始めました。

宴会コンパニオンは一番、良い稼ぎでした。

宴会コンパニオンは密室での接客の為、お客さんによってはかなりヤバい事もされます。

普通は一緒に飲んで、話をしたり聞いたりワイワイ楽しく終わるのですが、話をしている時に胸に手を入れてきたり、スカートの中を覗かれたりや中にはパンツの中にも手を入れる人もいます。

私は職場の中でも年配クラスになるので、拘束時間が長くなるときもあります。

その日のお客さんの中には、ヤクザ風の方も10人いて、かなり怖い感じでした。

一次会は何も無く終了しました。

二次会を部屋で行なう事になり
私も誘われ一緒に部屋へ移動しました
悪夢はそこから始まったのです。

部屋に入るなり「さあ始めようかぁっていい」、日本酒の一気飲みをさせられて私は酔ってしまい、私は服や下着を脱がされて、全裸にされ、私には抵抗する力はなく、何度も挿入されて男達は入れかわり立ちかわり挿入され、輪姦されました。

自分でも何人に挿れられたか分からない位です。

2時間が過ぎた頃、私は、テーブルに四つん這いに縛られていました。男達からは、初アナルも経験させられて、中に出されて抜かれたあとも、別のひとにも入れられて、散々弄ばれたあと、下の毛を綺麗に剃られたあと写真もたくさん撮られました。

気づけば終わった頃には6時間くらいは経過したでしょうか。

男達は私に服を着せ、お金を私に渡すと,廊下に追い出され、私は待つように言われました。

私は男達に性処理関係になるように言われました。

男達との関係ほ半年で解消しました。

会社を辞めたかったのですが、生活のことを考えると3年程は辞められませんでした。

あと今回の出来事は言ってません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る