小学5年の放課後強引にキスから


小学5年の時の同級生に沙綾みたいな体の子がいて、水泳の時間とか体育の時間目が釘付けだった。
が、なんだか放課後猥談するようになって、そのうち人の目を気にして使ってない教室で二人だけで過ごすように。
で、なんだか強引に、でも嫌がられるでもなく、キスした。
で、次の日、舌を絡ませたら、彼女が 気持ちい…。
って言ったのきっかけに止まらなくなり、強引に胸を揉んで、そのままブラをずらし、乳首に吸い付いた。
やめて!!っていったけど、すぐに、ああああっ って喘ぎ声に代わった。
こらえきれなくなって、チンコだそうとしたら、日ごろの猥談の知識から何を求めているか察したらしく、彼女も手伝ってくれた。
でズボンを下ろして、これでいい?ってききながら、手をわっかにしてこすってくれた。
白い手の中にあっという間に射精。
それからしばらく、キス、マンコ以外をなめまわして、手こきしてもらっていた。
でもパンツの上からあそこを触ると気持ちよさそうなのをみてから、エスカレート。
強引にはぎ取ってクンニしたら、くさかったけど、興奮した。
彼女こ狂ったような喘ぎ声にびっくり。
それから、家からタオル用意して、濡らして全身を拭いたりして、クンニしてた。
そのうち手こきではなく、フェラしてくれるようになった。
全裸で口内発射、69とエスカレート。
6年生になったと同時にセックス完了。
やりたい放題だった。
ものすごくいい思い出。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る