幼稚園の頃


少し前に、ロリコンモデルの話がありましたが私も同じような経験があります。
ただ時期はずっと幼くて小学校入学前、幼稚園の頃だったと思います。

基本的には水着の撮影が多かったと思いますが、母親に連れられて
スタジオで色んな水着になって写真を撮ってもらっていました。同じところに同年代の子も何人かいました。

それでもちろん裸の撮影もありました。全部脱いで裸になって色んなポーズで…という感じでしたが、
幼いながらも撮影時に「かわいいよ」とか「きれいだよ」と言われるのがうれしくてまんざらでもありませんでした。
裸での撮影の時はほぼ毎回、足の間にカメラを近づけられて撮られたのもありますし、何より足を開いて性器を広げられて
撮ってもらったこともあります。記憶にあるのはほかの同じくらいの年の女の子の性器を私が指で開くようにしたり、
私のを他の子が広げて写真撮影もありました。

男性側が性器を出して性的な行為をするというのは無かったと思いますが、綿棒で膣をいじられた(挿入された)というのはあってその時はチクッ、チクッと痛かった覚えがあるのと白いもの(多分練乳、甘かったので)を口や性器にかけられて
写真撮影もありました。

全部終わるとお風呂に入れてもらっておうちに帰る、そんなことがありました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る