温泉一泊旅行


テニス仲間の30中のおばさん3人で九州の温泉に一泊旅行行ったときです。
     
温泉に入り食事してまた温泉入って 旅館のスナックで飲んでたら、どこかの会社の慰安旅行できて、飲んでた男の人5人(20代後半)がいました。
     
旅行に出ると気も大きくなるのね。
8人でカラオケしたりして騒いでたら、ムード音楽のカラオケになり一緒に踊ることになり、腰に手が来たとき、感じちゃいました。
     
お風呂上りだったから、パンティーに浴衣だけで、触られると手の動きがはっきりわかって、ますます感じてきてました。
     
スナックの時間も終わり、男の人の部屋で飲むことになり、付いて行きました。
     
誰かがテレビ着けて、見るとAV・・・・ あえぎ声が聞こえてきて
わぁ??
見てるうちに感じてきたとき、後ろから浴衣の中に手が来て胸から乳首さわられ
もうHモード全開???
     
3対5だったから 私には2人男が・・・・・
     
すぐさま全裸にされ乳首吸われたり、クンニされて
あふれるように愛液流れてきてから挿入されたときまでは覚えてるけど、それからは記憶がないの。
     
夜中の3時ごろ我に帰った時、あたり見渡すと乱交のあとで皆全裸で寝てました。
     
私見るとザーメンが髪の毛から顔周りにも体中に付いてました。
     
ティシュで拭いてから、友達起こして またお風呂にいきました。
     
朝 旅館出るとき 男の人たくさんいましたが、昨日の人は誰かわからないし、恥ずかしさもあって 顔隠すように駅にむかいました。
     
まだあそこに物が入ってる感じでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る