私は変態?


私の夫は長らく単身赴任で中東に行っているので家賃やその他諸々の節約のために娘が中学生になるとの同時に実家に帰った。実家には私の両親、娘から見れば祖父母が住んでいて娘は大好きな祖父母と暮らせることに大変喜んでいた。特に父との仲はとても良く、運動をしていて筋骨隆々で見た目が若い父といると本物の親子と言われても疑いがないほどだった。
私は娘と両親が良い関係になれるかが心配でしょうが無かったが、問題なかったようで完全に油断していたが、娘が中2になった頃のある日、夜にコンビニのパートから帰って寝静まっているはずの父の部屋の前を通ると中から男女の行為の声と音が聞こえてきててっきり父が欲求不満でビデオを見ているのかと思って通り過ぎようとしたが、その音がビデオではなく、妙にリアルな音に感じられて「まさか」と思い、細くドアを開けると中では生まれたままの姿の父と娘がくんずほぐれつしていて床には大量の使用済みコンドームとその包装が散乱していて長らく性生活から離れていた私はお腹の奥がキューッと熱くなって触れることなくとも太もものあたりまでラブジュースが垂れてくるのが分かった。そして耐えきれなくなって2人の行為の様子をおかずに自分を慰めて何度かイッた後に音を立てないようにドアを閉めて風呂に入った。
その後も気にして見ていると2人はほぼ毎日夜に行為をしていてそのたびに私はお腹の奥が疼いておかずにしてオナニーをするのだった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る