4つ年下の弟と


私は22の時に4つ下の弟とエッチした。
実家に帰るまではそんな感情なかったんだけどねー。
今までウゼーガキとしか思ってなかった。
久々に見たらけっこうイケてるじゃんと思って。
あれ?こんなんだっけ?って感じだった。
勢いというか、弟の方もなんかやる気が出てて自然とやっちゃいましたよ。
すげー罪悪感みたいなものと悪いことしてるへのゾクゾク感があった。
つくづく思ったのは弟のエッチがヘタなこと。
これでは弟と付き合う女性がかわいそうだと思っていろいろ仕込んであげた。
別に童貞ってわけではないしある程度テクは分かってるようなのだけれどもマンツーマンで特訓してあげたよ。
代わりに弟の体から私は離れられなくなってしまったw
不思議なのは私の男性遍歴(22才で30人は超えてました)から言うと相手は細身か中肉中背で、弟のようなワイルドな大男系はいなかったし、私の旦那もそういう系ではない。
私は単なる弟フェチなのか、あるいは案外、大男タイプが好みだったのかも。
最初の関係から4年間は凄かった。
週末になると、二人とも徹夜でやりまくってました。
ただ、恋愛の対象ではなかったです。
ですからキス(唇と唇)もしなっかたし当然、ゴムもつけさせてました。
精子も飲んだりかけられたりはなかったね。
徐々に沈静化していって二人とも家庭を持ったのですがまだ関係は続いてますね。
まあ、歳になればこの関係もいずれ消滅すると思うんだけど。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る