旦那が中学2年の次女を相手に、大修羅場の始まり


次女が中学2年のときに旦那(父親)に恋して大修羅場だった。
しかも旦那はそれを受け入れるという・・・
急いで別居して次女と旦那を引き離した私は悪魔だの糞だの言われたよ。
やけに父子間のコミュニケーションが多いなと思ってた。
      
さすがに一緒に風呂に入ったり一緒に寝たりとかはなかったけど、ある日突然次女からお父さんに恋してる発言をされた。
お父さんは受け入れてくれた!明後日はお母さんはお姉ちゃんの卒業式(大学生・県外)でしょ?向こうに泊まりなんだよね?その日にお父さんにベッドに誘われちゃった!と言われ呆然。
      
緊急家族会議を開き、旦那を問い詰めたところ、事実だと認めた。次女は完璧にお花畑だし、旦那はウハウハ。
次女を引きずって私の実家に逃走。すぐに義実家に連絡し監視してもらい、次女と私は数週間に及ぶ話し合い。
その間の次女は荒れに荒れて祖父母(私の両親)に当たるし大変だった。
実家は次女が通う中学とはかなり離れていたからかなり困った。
      
叩かれるかもしれないけど、私は父親から引き離した事によって嫌われ、暴言や暴力に耐えられなくなり離婚と同時に次女の親権を旦那に渡した。
旦那は勿論のこと、次女とはそれきり会っていない。曲がりなりにも親子だったし、養育費は払っていたけどね。
      
次女の最後の言葉は忘れられない。
お父さんほど魅力的な人はいない。告白されて嬉しかった。お父さん言ってたよ?お母さんはもう古いんだって。
      
私の血縁者からは叩かれまくった。近親ソウカンの可能性がある旦那に渡すなんて虐待だと。
それをわかっていて親権を渡しのなら、あなた(私)にもそれなりのところからお咎めがくるかもねとも言われた。
      
現在次女は20歳だけど、別に何もない。長女の情報によれば、離婚後すぐに義父母(旦那両親)に丸投げされた。
改めて書き連ねると、私は次女に間接的に虐待したクズだと思う。子供が道を脱線したら直してあげるのが親の務めなのにね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る