運が悪い下着泥棒


ある夜、私の知り合いの女性(幼稚園教諭)の家のベランダに下着泥棒の男がやって来て、干してある下着を物色していたようです。

すると、それに気づいた女性が窓を開けてベランダにいる下着泥棒の男を無理やり部屋に入れました。

「この変態スケベ野郎、あなたにはキツいお仕置きが必要なようね!」
そう言うと怒った女性は男に制裁を与えるために、手始めに男の首を得意のスリーパーホールドで力強く絞めました。

「さぁ、私のお仕置きをフルコースでたっぷり味会わせてあげるわ!」

女性は次に男の頭を両腕で抱き寄せて、男の顔を自分の大きな胸に吸い込むように押し付け窒息させます。

「許さない、お前は私の胸の中で逝かせてあげるわ。眠って、眠って、永遠に眠り続けるのよ!」

男はもがき苦しみますが、女性は両腕の力を緩めることなく男の顔をさらに力強く着衣巨乳に押し付け、「あんた下着泥棒なんかやってたら、女の子に相手にされなくなるわよ。それでも良いの?」と言いながら長々と圧迫させて男を失神させます。

男が意識を取り戻したら、「まだ死なないあんたにはとっておきのご褒美をあげる」そう言うと女性は男に強烈な電気あんまを浴びせました。
すると男がおもらしをしたので、女性は「汚い!もー最低」と言いながら男のズボンとパンツを無理やり脱がして、下半身剥き出しの状態でさらに電気あんまを続けました。

男は悶え苦しみますが、女性は「下着泥棒をしたあなたが悪いのよ。しっかり反省しなさい。」と言うと今度は男の服を脱がして全裸にしました。

さらに男を興奮させるために女性は自らビキニ姿になり、全裸姿の男を膝の上に乗せると、片手で男の乳首をくすぐりながら、もう片方の手で手コキを始めました。

「二度と下着泥棒をする気が起きなくなるぐらい精液を搾り取ってあげるわ。お前の性欲を全て奪ってやるから覚悟しなさい、この変態」

そう言うと女性は男を罵倒しながら、手コキを続けました。

男は射精を我慢してましたが、とうとう限界がきてしまい、「ヤバい!イク、イク!」と声を出したので、女性は「さぁ、イきなさい。気持ちよく昇天させてあげる。」

そして男は「あ、あーん、はっ!」と声を出しながら射精してしまいました。
しかし、女性は「でもね、このまま続けちゃうからね。まだ出るでしょ?もっと出しなさい!」と言うと男が射精後も激しい手コキを続け、男のアソコが赤剥けになるまでしごき続けました。

男は痛みと地獄のようなくすぐったさで半狂乱になり、「ギャッ、ギャー、アー、止めてくれ!」と悶え苦しみました。
そして男のアソコはとうとう潮まで吹いてしまい、そのまま気絶してしまいました。

「気持ち良かったでしょ? でもこれに懲りたら、二度と下着泥棒なんかやるんじゃないよ。」そう言うと女性はようやく男を解放したようです。

この女性は勤め先の幼稚園でも、悪ガキの男の子に強烈な電気あんま+手コキのお仕置きをよくやってたみたいです。

皆さんも超ドSな女性には気をつけましょう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る