JC痴漢レイプ

うちの周りでは最近JCを狙った痴漢が増えている。しかも必ず夜に発生する。20時以降。体育着・制服問わず狙われた。被害者は100人以上。
そして、ついに妹にも魔の手が。時刻は21時。塾帰りの妹を公園の近くで見つけた。セーラー服にスカートを折ってミニスカにていた。公園に入る妹を急いで追いかけた。公園に入った妹はトイレに向かっているように見えた。トイレの近くにベンチには黒人男性2人。妹がトイレに入ってすぐに黒人2人も女子トイレに入って行った。男子トイレの個室から女子トイレの全体が見える場所があるので自分はそちらに向かった。
既に妹は捕まっていたうえに気を失っているように見える。妹のピンクのパンティーは剥ぎ取られていてわずかに生えていたマンコの毛を剃っていた。次にピンクのブラジャーも剥ぎ取られた。黒人2は剥ぎ取ったブラ・パンティーを放置して妹を連れ出した。自分は急いで女子トイに入りブラ・パンティーを回収して黒人を追った。たどり着いた先は公園の一角の東屋。東屋にはさらに1人の男性がいた。その男が妹の学生証をカメラに収め、マンコ・アナル・胸を吟味。妹のスマホで処女でないことを確認すると黒人2人に犯すように伝え妹のスマホを見続けていた。黒人2人は妹のマンコ・アナル初めて見るサイズの特大チンコに生挿入して高速ピストンした。妹もさすがに気づいたが時すでに遅しでイキまくっていた。そして黒人Aが妹のマンコに中出し。黒人Aのチンコをフェラしながら黒人Bがチンコをマンコに生挿入した。高速ピストンの後に中出しした。
放心状態の妹、満足した黒人は去って行った。そして残った男が妹の名前を呼びながらチンコを生挿入した。高速ピストンの後中出し。妹のマンコからは大量の精子が流れ出ていた。
男が去った後マンコを拭き家に連れて帰った。妹は妊娠はしなかったがオナニーの回数が増えた。