普通の看護師…


私の年齢は50歳になったばっかりです。普段はパートで看護師をしています。私が勤務してる病院の4階南病棟にヤクザの患者さんが入院してきて奥の特別病室に入り、部屋の前には怖い男の人が常に二人立っています。みんな世話するの怖がって仕方なく引き受けることになりました、泊まりをすることになりました。食事持って行くたびに身体検査され、軽く身体触られる程度でした。午後、15時頃、ナースコールが押され、病室に行くと執拗に絡んできて、しつこく口説かれて、ちょっと迷惑でした。その日の午後19時頃、病室に呼ばれて、私はベットの上に押し倒されて、ズボンをおらされて、下着を脱がされ、股間を弄られ、舌で蜜を吸うように舐められました。うつ伏せの状態で腰を浮かせる体勢にさせられて、股間に指を入れられて、激しく動かされ、私は必死に耐えながらも喘ぎ声をあげていました。四つん這いの状態で男の性器を挿入されて、何度も激しく突かれてアナルにも入れられて、交互に中に出されて、イクときは声を出すように言われ、涙を流しながら必死に声を出しました。男が満足するまで続けられ、解放されたときには深夜2時になっていました。
男が退院するまでのあいだ(4週間)肉体関係(性処理)になりました。その肉体関係は続いていて、朝早い時間帯(朝5時)から初めて呼ばれたとき長い時間、30~50人の男のひととSEXをさせられ、未処理の毛の剃毛や浣腸(ビール)を経験させらました。SEX中、数え切れないほど潮を吹かされて、股間やアナルに数え切れないほど中に出され、イクときは大きく声を出すことを求められていました。人数がかなり増えるらしくて最高で200~300人くらいになるんやないって言われていて日に日につらくなっています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る