妻と妹との3Pした話


先日、妹が引越しの後片付けを手伝いに来てくれた。

妹と妻は中学校からの同級生で仲がいい。


片付けは夜になっても終わらなかったので、妹はいったん帰って、旦那と子供の食事の用意をしてまた来ることになった。

ウチの子がたまたまいなっかたため、我ら夫婦はこの隙に一戦交えることにした。


手早く前戯をすませ、いざ突撃!!「何か興奮する~」と異常に盛り上がった妻は、いつに無くビショX2で、すぐに「いくーいくー」と言い出したので、何度も寸前で動くのを止め、じらしていたら怒り出したので、がんがん突いていかせてやった。
さあこれから俺の番だ、と思っていたらガサガサ音がしたので、2人とも飛び起きた。


思ったより早く妹が来たみたいで、妻はそそくさと服を来て出て行ってしまった。

これじゃあ生殺しだあ!悶々として片付けていると、もう11時過ぎ。


残りは明日にしようといったが、妻と妹がまだやるというので、任せて俺だけ床に着いた。

2時ころ目が覚めると、リビングにまだ明かりが点いていて「まだやってんのかよ~」と思いつつ覗いてみると、其処にいたのは妹だけで最初は何してるのか分かんなかったけど、黒のスパッツの中に腕を突っ込んでしきりに動かしている。


はっと気付いて止める妹に「ナニやってんのオマエ、ひとんちで」と言うと、照れ隠しか「いーじゃん!おにーちゃんだってMちゃんとやってたくせに!」あちゃ~見られてた!恥ずかしさのあまり俺も切れて、「じゃあやれよ!俺も途中だったからこんなだ!」とパジャマをずり下げイチモツを見せてやった。

「バカじゃない」と立ち上がって出て行こうとする妹をすれ違い様に捕まえて、ソファに押し倒す。


「痛ーい!何すんのよー」と抵抗する妹に「大声出すとMに聞こえるぞ!」と言ってスパッツの中に手を入れワレメをなぞるとトロトロに濡れていた。

妹は大人しくなったので尚も指を動かしているとフンフンと鼻を鳴らし始めた。


初めて触る妹のマンコ、子供を1人産んだが具合は良さそうだ。
こうなりゃヤッチャえ!と思い、そのままスパッツを脱がせ、俺もパジャマの下だけ脱いで、入れてやった。


あ~ぬくい!女のアソコは妹だろうが一緒だよ。

妹も俺の身体に手足を回し、「あーあー」と喘ぎながら応えてきた。


夢中になって突いてると突然「何やってんの!」という声。

妻が現れ、妹は「あの!これ!ち・ちがうの!」と言って離れようとしたが、妻は「いいよ!続けなよ。
」と言いながらしゃがみ込んで俺たちの結合部分を覗き込んだ。


俺たち夫婦のセックスは倦怠期でスワッッピングとかをマジに話し合っていたんで、妻はさばけたモンだった。

俺は妻に見られながら、ドクドクと妹にぶちまけた。


「あんた、避妊したん?」と妻が聞いたので、妹は「うそー!中で出したのー?」と言って風呂場に駆け込んでいった。

俺は妻を掴んで顔をチンポの前に持っていくと、妻は素直にザーメンと愛液まみれのチンポを咥えた。


俺も初めての複数プレイに興奮してスグに回復したので、今度は妻に突っ込んで突いていると妹が戻ってきたので、3人でベッドに行き、3Pを楽しんだ。

あれから妹は味を占めたみたいでしょっちゅうウチにやって来る。


目的は3Pだが、妻が意外な事実を告白した。

妻は今まで俺の留守中テレクラに電話していたが会うのは怖くて出来なかったと言う。


でも妹と2人なら怖くないので行って良いか、と聞くので、女がこういうことを言い出したらどんなに止めても浮気することを経験上知っているので、その報告をすることを条件に許可した。

今では妻も妹も慣れて、一人でも堂々と会いに行っている。


妻も妹も26歳です。

今日妹が妻を誘いに来たが、妻は俺が起きたときから居なかった。


帰ろうとする妹を寝室に引っ張りこ込んで、5時過ぎまで犯した。

妹は俺がスキンを着けたがらず、無理やり着けさせても途中でこっそり外すことから俺とするのを嫌がっていたのだが、もう諦めたみたいで生で中だししても文句を言わなくなった。


今度妹が孕んだら、それは多分俺の子です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る