10歳にリードされて初体験


姉の娘で10歳のゆかりは僕の初体験の相手だ。ゆかりは既に男性経験があって僕は25歳でも童貞のままだった。
小学生の頃は外遊びが好きな活発な子供だったが、中学生になってからは新しい環境や学年が進むに連れて将来の進路を語り合うようになった同級生についていけなくなり、次第に自分の殻に閉じこもるようになった。
なんとか入った高校や大学では落第ギリギリで卒業した。その後の就職は1度だけしたものの3ヶ月程で体を壊してからは無職だ。今では特定の会社に属することなくインターネットを介して外に出なくても良い仕事をいくつかして生活している。そんな弟のことを心配してよく家にゆかりと共に様子を見にきてくれている姉には感謝だ。
ゆかりはこんな根暗な僕になぜか好感を持ってくれているらしく、学校の休みにはよく泊まりに来てくれる。
ゆかりが初体験をしたと言う話を聞いたのは彼女が9歳の夏休みだった。相手はクラスメイトの兄で11歳だそうだ。その話を聞いたときはゆかりの相手をしたクラスメイトの兄を羨んだ。こんな可愛い女の子相手にセックスできるなんて、羨ましいこと限りない。
初体験は予想よりは痛くなかったようで精液も飲んだそうだ。
その後も何度もセックスをしているようだった。そして10歳になってすぐの頃、ゆかりからある提案を受けた。
ゆかり「お兄ちゃん、私とエッチしてみない?」
僕が動揺してなかなか答えられないでいるとさらに続けた。
ゆかり「お兄ちゃんが経験ないのは知ってるよ!私が教えてあげる!」
と言いながら履いているスカートの中に手を入れてパンツを脱ぎ捨てた。ゆかりに指示される通りに床に横になるとゆかりがお腹の上に跨って目の前に無毛のまんこを晒した。各部位の説明やゆかりはどこが気持ち良いかなどを説明してくれた。そして僕のお腹の上から降りたゆかりから今度はズボンとパンツを脱いで椅子に座るように言われてその通りにすると広げた脚の間にゆかりがしゃがんで真性包茎のちんこを握ってそれを口に含んだ。急な刺激で一気に勃起してゆかりの喉奥深くで射精してしまった。少し咽せていたが飲み干したようだ。
ゆかり「お兄ちゃん、皮も剥いちゃおうね」
と言うと同時に力一杯握って根元に向けて手を下げた。ピキッという一瞬の痛みと同時に包茎は剥けて亀頭が外気に触れた。カリ首には白い垢がびっしりと付いていて悪臭を放っていたが、ゆかりはそれを器用に舌で全て舐め取ってしまった。
僕「ゆかりちゃん、それ汚いよ?大丈夫?」
ゆかり「だって私の中に汚いまま入れるつもりだったの?赤ちゃんの部屋が汚れちゃうでしよ!」
と少し怒り気味に反論してきた。
ゆかり「そろそろヤっちゃおうか!」
といって着ていた服を全て脱ぎ去った。
ゆかりがベットに横になって脚を広げて
ゆかり「お兄ちゃん、来て!」
と言ったので、剥けたばかりのちんこをゆかりのまんこに当てて入れようとするが、うまく入らない。焦って更に上手く入れられなかったが、ゆかりが手で握って挿入の手助けをしてくれた。初めて入った女体の中は熱くてぬるぬるだった。
ゆかり「お兄ちゃん、好きに動いていいよ!」
よく分からないが、分からないなりに腰を振ってみたが、勢い余ってまんこから抜けてしまってうまく腰振りができず、焦っていると
ゆかり「お兄ちゃん、焦らないで〜」
と言ってくれたのと同時にゆかりの脚が僕のお尻を抱くように巻き付けられた。これで抜けることはなくなり、スムーズに腰を振れるようになった。そして3分と持たずにゆかりの奥深くへ射精して終わった。直前にゆかりの口に出していたのに射精はなかなか止まず、ドクッドクッと脈打って5分くらい続けて出た。ようやく落ち着いたので引き抜くとゆかりはすぐに起き上がってまんこを手で撫でて精液を掬うと
ゆかり「お兄ちゃん、いっぱい出たね!気持ちよかった?」
と可愛い笑顔で聞いてきたので頷くと
ゆかり「もっとやろうよ!」
と今度はゆかりが上に跨って騎乗位で動いてあまりの快感に失神しそうになりながら互いの体を貪った。ゆかりの性欲は凄まじく、何度イッても腰の動きを止めることはなく途中から訳がわからなくなった。
ゆかりはそのあとも毎週土日は泊まりにきては徹夜でセックスをするようになった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る