妻の寝取られ


妻は45歳、長身でスタイルは良い方ですが、少し肉のついたお腹と、中年らしく垂れた乳房に、黒ずんだ少し大き目の乳首と、熟女らしい男好きのするカラダです。
妻は今、バイの男性3人に所有されています。それぞれの男性とノーマルなセックスやSMプレイ、スワップ、露出などを重ねていますが、定期的に3人が雄交尾する場にも連れていかれます。シティーホテルに入ると、一人ずつシャワーをしますが、出て来た男性から、妻に口の奉仕や、浣腸の補助をさせます。アナルが綺麗になると、男性2人がファラをしながら絡みます。残った一人は妻と絡みます。やがて妻の中でギンギンになったペニスにゴムを付けさせ、交代して雄交尾します。余った一人はまた妻の中に入れて、ペニスを固くし、自分の順番が回るとゴムをはめ、交代して雄交尾をします。常に余った一人の相手を妻がしながら、3人の勃起を持続させます。雄同士の交尾はゴムをしますが、妻への挿入は3人とも生です。3人の共有にされてた時、避妊するように言われ、ピルを飲んでいます。
最後は妻が3人の精を順番に口に受けて飲み干します。男性の気分次第で膣内射精される時もあります。
妻は3人の男性からもう離れられないと言っています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る