姉とプロレスごっこ


 ぼくが小6の夏休みでした。中2の姉貴と、留守番の時プロレスの技を掛けたりくすぐりッこして、取っ組み合いしてた時でした。ぼくが姉を後ろから抱き締めるようにして胸を揉んでいると(こんなの普通でした)、何を思ったか、姉がいきなりTシャツをまくり「吸ってみて」と言ったのです。

 いつも一緒にお風呂に入っていたから、姉のオッパイをいつも見てたし、慣れてたけど、好奇心で吸ってみました。小さいうす茶色の乳首が、吸ったら尖ってきて、姉は感じるのか、息が荒くなって、目がすごくキラキラ輝いていました。

 姉は、「こっちも吸って!」とか「揉んで」とか言って、ぼくも言われるままにしました。「暑いから裸になろ」と姉が言うので、2人とも素っ裸になり、照れ隠しでまた取っ組み合いをしました。姉の軟らかい体がすごく気持ちよく、ぼくはこれ以上ないくらいオチンチンが大きくなりました。

 姉もちらちら見て、くすぐりながら手が当ったりしましたが、そのうち、手で握ってきました。 「すごいねえ、これ、硬いね、あたし男の人のたってるところ初めて見たんだ」といって、興味津々のように夢中で揉んだり、撫でたりするので、ぼくは気持ちよくなり、そのうち、ぴゅっと畳の上に飛ばしてしまいました。あわてて姉貴とスッポンポンのままふき取りました。

 オナニーというより初めて射精したのがその時です。姉は知識では知ってたようですが本物を見て、びっくりしていました。その時は、すぐに小さくなってしまって、それでお仕舞いで、夏休みのあいだ、何回か、そんなのをしましたが、おたがい罪悪感みたいなのを感じて、いつも一緒にお風呂に入っていたけど、2学期からはしませんでした。

 でも1年後、ぼくが中学に上がった夏休み、復活しました。海に行った時、休憩と着替え用に借りた民宿の部屋で、海からあがったあと昼寝したんですが、その前に着替えを兼ねてお風呂に入った時、ぼくが海からあがって体をふいてるとこに、姉が戸をあけて入って来たんです。

 ぼくはすぐに押さえましたが、見られてしまい、姉は笑いながらぼくがいる前で水着を脱いで入って来ました。そして、いつものように一緒に入りました。
 
 ぼくは刺激が強くて、お母さんと3人で寝転んでも眠る気になれません。姉も同じだったみたいで、お母さんが寝てしまうと、傍に寄って来て、ぼくのとがってるとこをつついてきました。

 姉はくすくす笑いながら触ったりしてましたが、お母さんがいるのでそれ以上できません。姉が小声で「いこ」って誘うので、こっそりお風呂に行きました。家族風呂なので、脱衣場の中から鍵をしたらだれも来ません。2人で久し振りに裸を見せ合いました。

 日焼けの痕が胸やお尻にくっきりついて、すごくまぶしかったです。姉もぼくのお尻や太もものへんを指でなぞったり見くらべあいました。勿論、ぼくはオチンチンに毛が生えてきて、ボッキが最大になってたし、姉もあそこを隠しもしないで、もろにワレメが見えてました。

 もうその頃は、ぼくもオナニーをしてたし、中学にあがってオチンチンが皮も剥けてすごく大きくなっていました。姉は、「すごい! おっきいねえー!」とびっくりして握ってきました。

 ぼくも、姉の大きなオッパイを揉みました。「Dカップになったよ~」と姉は笑いながらぼくに揉ませて「久し振りだね~触るの。タカシの触りたかったんだ!」と言って、ぎゅうっとオチンチンを揉みながら、上下に動かしました。

 ぼくは我慢できず「ああー」と思い切り射精しました。姉も興奮してたらしく、ぼくに胸を揉ませて「はぁはぁ」と喘いでいました。

 姉が可愛く見えて、キスしたいなあと思ったら、「ねえタカシ、キスしよー」とキスしてきました。姉弟なのも忘れて激しくディープキスをしました。キスしながら、姉はぼくのを揉んで離さないので、何回も何回も射精しました。

 お風呂を出てから、お母さんが起きるまで、ふたりでごろごろ抱き合って、何回もキスしたり、揉み合ったりしました。

 帰った夜、姉がぼくのベッドに来て裸で抱きついてきました。お互い我慢できないように入れ合い、姉の中に3回も射精しました。

 ぼくは童貞をだったけど、うまくできました。姉貴は先輩と1度だけやったことがあるそうです。でも、ぼくともしたかったらしく、裸で抱きあいながら、そんな話をしてました。

 夏休みのあいだ、両親がいない時に、何回も姉とエッチしてしまいました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る