また行ってしまった私


私は43歳の既婚女性です。
先日、初めて投稿させて頂きました。
昨日もまたビジネスホテルに行ってエッチな私に変身していました。
月に2回ほど連休があるのでまた旦那に嘘の連絡を入れてビジネスホテルへ向かいました。
旦那からは「夜勤頑張って」とだけLINEがありました。
少しその時は罪悪感がありましたが、身体は気持ちとは逆で快楽を求めていました。
カバンにエッチに変身するセットを入れて車を走らせました。
16時過ぎにチェックインしてすぐにシャワーを浴びてお着替えします。
上下穴空きの下着です。
身に付けるとブラジャーの乳首のところからピンっと硬くなった乳首が出ていました。
パンティもアソコの部分が空いてるので触るともうびちょびちょでした。
カバンからディルドを取り出し、前にエッチした雄一さんに連絡します。
ちょうどトラックで休憩中でビデオ電話にして雄一さんにオナニーを見てもらいました。
雄一さんとはあれ以来会ってはいないですが、LINEなどの連絡はしていました。
雄一さんから「俺以外の男の人に入れられてると思ってオナニーして」と言われたのですが、私は再婚した13年間は旦那と1度だけエッチした雄一さんしか頭の中に出て来なかったので、雄一さんに「また後でするから待ってて」と言ってオナニー電話は終わりました。
洋服を着て鏡を見るとキャミソールを着ていても乳首がピンとなっているのが分かります。
プリーツスカートも前回よりは少し短くて屈むと少し見えてしまいます。
生脚は無理があるので、普通のベージュ系のパンストにしました。
座って脚を開くとパンストが濡れているのが分かります。
「私ってエッチな変態女なんだなぁ」って思うとスイッチがまた入り、男の人に見られたいって思い外出しました。
コロナの感染者が増えているのですが、人通りは多く仕事帰りの方もたくさんいらっしゃいました。
しばらく道路沿いを歩いていると駐車場の広いコンビニがありました。
コンビニの喫煙場所に男性2人がいらっしゃったので見られたくて近づいて行き、私もIQOSを吸いました。
マスクをしていて表情は分かりにくいですが、私は興奮していて乳首がピンクってなっていてすぐに分かったと思います。
一人の男性の視線を感じ、もう一人は離れ際に脚も見ているように感じました。
私が男性に「暑いですねぇ」と声をかけると男性は「あっ暑いですねぇ」とビックリした感じでした。
私は「この辺りにショッピングモールみたいなのはありますか?」と聞くと
「ありますが、少し遠いですね」と私の乳首をチラチラ見ながら返事してます。
私は「あぁ見られてるぅ」と心の中で思いアソコはびちょびちょでした。
「もし、お車でしたらショッピングモールまで送って行っていただけませんか?」とお願いすると男性は「私でよければ大丈夫です」と戸惑いながらも了承してくださいました。
車に乗ると男性は私の太ももや乳首をチラチラ見ながら運転していたので、私は冷静に「危ないですよぉ。見ながら運転は」と言うと「すいません。気になってしまいまして」と焦りながら言いました。
私は「可愛いらしい方」と思い「触っていいですよ」と伝えるとスッと左手を太ももに這わせてきました。
男性は「すごくエッチな太ももで、もうこれだけでヤバイですよ」と少し興奮気味だったので私は「私は変態女で、男の人に見られて興奮してエッチがしたくてたまらない女なんです。○○ホテルに泊まっているので一緒に行って下さい。」と伝えるとホテルに車を走らせてくれました。
相手の男性の方は46歳の独身の方で少し太っていて失礼ですが、モテない感じの男性です。
部屋に入ると私は見て欲しくて堪らなくてベッドに座り脚を開けて見てもらいました。
穴空きパンティでパンストは色が変わるぐらいびちょびちょに濡れていたのです。
「こんなになってる私のに入れて欲しいの。シャワー浴びなくていいから来て」と言うと男性はスボンを脱いで大きくなったオチンチンを入れてくれました。
また頭の先まで電気が流れるような衝撃と快感で入れられて動いていないのにイッちゃいました。
男性は風俗の経験しかないとおっしゃってたので「こんなにエッチな人とエッチできるのが嬉しい」とおっしゃって下さいました。
私は「いっぱい突いて、中にいっぱい出して下さい。おもちゃも使って下さい。」とお願いしました。
そこから夜中まで3回も中出しされて、男性が帰った後は雄一さんと今日の男性と二人にされてるところを想像してオナニーをしました。
何度も、何度もイッちゃいました。
エッチな私から変身が溶けると「あぁ、私はまたやってしまった」と少し罪悪感が出てきます。
部屋を出る前に旦那からのLINEを見ると「夜勤お疲れ様。今日はゆっくり休んで下さい」って来ていました。
私は「ごめんね」と心の中で言って返事をしました。
雄一さんには昨日の出来事をLINEしてまたオナニー電話しますと連絡しました。
どちらも本当の私なので、旦那とエッチが延びてしまった時は変態女に変身します。
エッチをしてる時は本当に頭が真っ白になり、自分ではどんな言葉を言ってるのか分かりません。
皆様のように上手く書けてないのでご了承下さい。
また変態女になった時は投稿します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る