生意気なJS妹に制裁


私には2歳違いの妹がいる。妹は姉である私に対してかなり強気というか生意気な態度で接してくる。
理由は私にはまだ彼氏がいないのに妹には早くも出来たということからマウントを取りに来たようだ。家にいると終始マウントを取られて面倒だったので私はセフレである男友達のグループに声をかけて妹を犯させることにした。ついでに妹の彼氏に声をかけて私が犯すことにした。

決行当日、妹は近所の公園で彼氏とデートをした後、帰るために別れた直後に男友達の家に連れ去られた。メールでその報告を確認したあと、私は妹の彼氏をストーキングして人気のない路地で後ろから取り押さえつつハンカチを口に押し当てて声が出ないようにした。小学生の力で抵抗しようとしていたようだが、当然ながら無駄でズルズルと茂みの中に連れ込んで、持っていた麻紐で縛り上げた上で履いているズボンとブリーフを脱がせた。恐怖のあまりションベンを漏らしたようだったが、気にせずペニスを咥えてフェラをしてやると一人前に勃起させていたので証拠写真を撮った後に私がパンツを脱いで騎乗位で挿入した。特に気持ち良いわけではなかったが「小学生の」と考えると急にお腹の奥が熱くなってきて射精までさせた。ちょうどそのタイミングで男友達からメールが届いて開くと妹が輪姦されて目をまわしている写真と動画だったので、彼氏くんに見せると妹であることに気づかずに再び勃起させていたので今度は正常位で挿入した。
動画を音付きで再生しながら腰を振ってくれてたっぷりと中出しされた。何度か射精させた後に彼氏くんに妹が彼氏くんの名前を絶叫しているところを見せるとようやく気づいたようで飛び出していこうとするので、取り押さえて男友達にテレビ電話をかけた。

男友達の背後では妹が失神して目を回しているのにずっと犯され続けているのが見えて彼氏くんは闘争心剥き出しだったがペニスは勃起していたので手コキしてあげた。

男友達が言うところによると媚薬を少し盛ったところ結構簡単に股を開いたらしく、それを聞いた彼氏くんはがっかりしながらもペニスは固くなっていた。

妹のいるところは私たちがいる所のすぐ近くだったので彼氏くんを連れて行った。そして目隠しをされた妹のまんこに挿入させた。かなり必死に腰を振っているようだったが、妹は大人のペニスで散々拡張されていてフィット感がなく、妹も射精された後に「今のおちんちんは気持ちよくない」と言っていた。そして目の前で男友達に挿入されてアヘアヘ言っている妹を見せつけてやると泣きながらもペニスは勃起していた。

彼氏くんには口止めとして私と浮気セックスをしている写真と動画を見せて「これが妹にバレたらやばいよね?」と少し強めの語気で言って解放した。
しばらく心配だったが、バレることはなかったが、妹は完全に彼氏くんのことは眼中になく、私の男友達にゾッコンだった。彼氏くんはまだ妹が大好きでしかたがないようだが、その気持ちを私にぶつけてくるようになりセックスのテクニックも向上してきたのでしばらくは楽しめそうだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る