罪悪感ありません。


一年に2回くらいしか会うことがない住宅販売員の彼。
他の人の話では、住宅販売の人が受け渡し後に定期的にやってくることなどほとんどないとのこと
問題に気付いてなくても、訪問すると探してでもクレームをつけられるからだろうということでした。
そのTさんが来ました。
問題もなかったので、いやな話もせず、世間話をしていのだけど、彼も最近、社内結婚したということでした。
結婚生活の先輩として、何か忠告とか気を付けることはないですかというT。
私は26歳で結婚してその時8年目。子供2人。そういう時期でローンのこともあり、新築のマイホームを建築したんです。
子供も6歳と4歳で今は保育所に通園中。
私は週に4日のスーパーのパートをしていました。私のパート代はローンの支払いに消えていきます。
生活にゆとりがあるというわけではないのですが、大きな不自由もないくらい。
ただ、結婚して8年、他の人たちもそうなのかしら?世間でいうレス状態。
主人も中小企業とはいえ管理職になり、出張も多い、夜は遅い。休日の大半はゴルフ接待。
コミュニケーションの時間もあまりありません。
ついつい、話の途中で、そういう不満が口をついたのでしょうか?
彼の分身を大きくしてしまいました。
今にもズボンを突き破りそうなその姿は、傍目に見ても、心理状況がわかります。
思わず、時々見てしまうネットのアダルト動画のほおばり切れないようなおちんちんを想像してしまいました。
彼との会話も上の空、はち切れんばかりのズボンの盛り上がりが気になって仕方がありません
私のアソコもびちゃびちゃになって、内股に流れだしているような気がします
1時間くらい話したでしょうか。
長居しちゃってすみません。じゃあ、これでと立ち上がった時に、私もソファーから立ち上がろうとしましたが
よろめいて彼のほうに倒れ掛かってしまいました。
その時、私の左手が彼の股間にあたってしまいました。彼の少し収まっていたおちんちんがまた大きくなるのが
手の平の感触でわかりました。
私の胸の谷間が彼の目の前にいってしまったということもあるでしょうし、彼の手が私の胸に触れていたということもあるでしょう。
彼のおちんちんはどんどん大きくなってはち切ればかりです。
無意識に、彼の股間に顔を押し付け、ズボン越しにおちんちんを口に喰えていました。
「ごめんなさい」というにも自分の意識とは関係なく彼のおちんちんを欲望が求めてしまいました。
自分から彼のベルトを緩めて、ズボンをずり下げ、むき出しになったおちんちんを口に含んでしまいました
彼のおちんちんはネットアダルトのそれほどではありませんでしたが、主人のそれよりは二回りほども大きなおちんちんでした
亀さんの頭のようなおちんちんを口にいっぱい含んで、無我夢中でじゅぼじゅぼしました。
彼の手は私の頭を両手でつかんでいます
彼の怒張がさらに大きくなったかと思うと口の中いっぱいに精液を放出しました
若いからその量というとすごいんです。
私はその精液を飲み干しました。
彼はもう一度ソファーに座り、私を抱き寄せました。
舌を絡めあい、彼は私のブラジャーのホックを外し、乳房に吸い付き片手で揉みます。
パンティーも脱がされ、素っ裸になって、愛し合いました。
それから、2年、彼の訪問は続いています。
その時は、本能のままに愛し合っています。主人では得られない満足感があります。
罪悪感?ありません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

    トップページに戻る