大学病院での出産分娩を無断で学生に立会い見学された経験


      
妊婦検診の時、担当だった男性医師は、
私のお腹が膨らんでないうちから
エコー撮影の際に下着を下の毛が見える位置まで下げて
ジェルをつけてエコー検査するので最初は本当に驚きました。
      
私は毛深いほうではなく、眉毛も何もかも薄毛です。
それなのに必ずシモの毛が見える位置まで下着をずらされました。
      
      
     §     §     
      
      
分娩台でがんばっている最中
婦長さんが『看護学生が研修に来ているから見学良いかしら?』
私『エッ?嫌です!無理です!』ハッキリ答えました
婦長さんがわかってくれて出て行ったと思ったら
また入ってきて後ろには学生さんが8人いて出産を見学しましたよ
もちろん足側に!男子も5人いたけどガン見されました!
そして1人気分が悪くて分娩室から出て行きました
無事出産した時には残りの学生さんが感動泣きしてました
まさか分娩中に土壇場で見学とは…
      
      
     §     §     
      
      
大学病院でお産したんだけど、3人ほど男性の研修医が来てて、
全員に陣痛の波が来てる時とおさまった時、どっちも指突っ込まれて、「違うだろ?」「は、はい」とかやられたわ。
汚い話だけど、??も出てたんだけど、もちろんそれも見られた。
旦那にも見られたけど。
もちろん許可取るとかなかった。
でもアドレナリンでてたし、それどころじゃなくって、なんともおもわかったなー。
隣の妊婦さんが絶叫雄叫び物を投げる系で、主任さんに怒られてて、こっちはできるだけ声出さないようにしてたほうが辛かった。
      
      
     §     §     
      
      
分娩中はともかく、産後のいたって冷静な時に、授乳や汚露交換の見学をされたのは抵抗ありました。
特に汚露交換、明らかに私より若いであろうまだ独身の若い男子学生さん達に性器をさらすのは、恥ずかしかったです。
        

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る