セックスを従弟に見せつけ

俺と妹は二卵性双生児なので同い年でかなり仲が良い。兄妹であると同時に親公認の恋人同士だ。小学生から中学生の間は妹に対する恋心を抑えていたがその抑えが効かなくなって親と妹に相談して妹もこちらに対する恋心があったと言われ、親公認で恋人になった。親や親戚、学校の友達がいる前では兄妹として振る舞い、二人きりの時はベタベタの恋人になっていちゃついた。そして高校1年の聖なる夜に体も繋がった。親に軍資金を貰って前日の夜から家を出てカップルらしいことをした後、ホテルに入りそれから翌日の夜までホテルから出ることはなかった。
その日から毎日、家のベッドで交わっていたが、1年間、毎日同じようにやっているとマンネリ化してきたのでSMなども調べて実行してみたが、楽しくなかった。
高校2年の冬休み、親戚の家に集まっていた時に妹のところへ中学2年の従弟が近づいて来て告白していた。従弟は見た目が子供っぽくて銭湯に一緒に入った時に見たナニも貧相な物だった。周囲に気づかれないように且つ必死に妹に言い寄っている従弟は健気だった。妹は従弟に対して怪しく微笑んで何かを言っていた。後ほど妹に誘われて親戚の家のひとつの個室に入ってセックスをした。1回中出ししたところで、妹が押し入れのふすまを開けるとそこには妹に言い寄っていた従弟がいてこちらをじっと見ていた。その貧相なナニをしっかり勃起させてオナニーをしていたようだ。それからは従弟の目の前で見せつけセックスをしてそれをオカズにオナニーさせた。かなり新鮮味があって気持ちよかったので滞在期間中はずっと従弟に見せつけセックスをして最終日に特別に、と従弟のナニにコンドームをつけて妹とセックスさせた。その後のセックスはかなり燃えた。