【覚悟】大学病院の出産・・・学生が(男子学生も)自由に見学


私は3人の子供を産んで3回とも出産の時に見学されました。
1人目の時は大学病院。
これ以上心拍下がると帝王切開と言われた状態で8人くらいの若い人たち(男性もいた)が見学してた。
      
2人目の時も同じ大学病院。
若い男性と、子供3人育てたという女性、学生さん。
この女性の腰さすりは神がかってた。
      
3人目の時は引っ越していたので総合病院だったけど助産師さんからの「看護学生に見学…?」との言葉も途中にあぁいいですよどうぞどうぞと答え「男性も…?」との追加にもはいはいどうぞどうぞと答えた。
産まれた後お腹(子宮)も触っていいですよと自ら言って感心されたw
ちなみに3人とも平日のお昼産まれ。
      
      
     §     §     
      
      
出産のときは痛くてそれどころじゃないけど、
エコーの時に若い男の学生の人達に見学されるほうが恥ずかしかった。
経膣エコーの時は性器に器具つっこまれてるところ見られるし、
経腹エコーの時もなぜかいつも毛見えるまで思いっきりパンツ下げられてたw
      
毛が見えるところまでズラすのは普通
経腹エコーなら普通カーテンなんかないでしょ。
      
      
     §     §     
      
      
私の時は帝王切開で、見学がいっぱいいました。
手術着を脱がされて、手術台の上で全裸になりました。まな板の上のコイ状態。
ものすごく明るくて広い部屋で、たくさんの人に裸を見られるのは、なんともいえない感じでした。
      
導尿してるとこも見られたし。。。
麻酔の後は、恐怖でそれどころじゃなくなりましたが。。。
      
      
     §     §     
      
      
大学病院は設備がしっかりしてて、リスク低くて安心だけど、見学が多くて恥ずかしかった。
IN毛丸出し状態で、わさわさ見学がいる中、学生に子宮底長計られたりw
      
      
     §     §     
      
      
看護学校を併設してる病院に切迫で長期入院していて、普段からよく学生さんが来てた。
本番見学させてもらっていいですか?と言われたので、大人数の方が楽しいと思って「どーんと来てください!」と言った。
      
本番、どーんと来られたけど、楽しかったよ。
入院時から副主治医?的な位置だった研修医の若い男先生は、手出し出来ずにうちわで必死に仰いでくれてたり。
      
分娩台の上で手入れもしてないボーボーのお又丸だしで、
ウンチ出しながら必死にいきんでるところに、
男の子達がどーんと見学に来た経験は、女として一皮向けたw

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る