憧れの同級生の真相


中学生の頃に同級生だった由美子という子が同級生男子の中で人気だった。彼女は派手さはないもののにじみ出る色気に惹かれていた。中学に入学してすぐは他の女子と変わらない雰囲気だったが、夏休み明けから急に色気がにじみ出るようになった。あまりの色気に告白するのを躊躇して誰も声をかけようとしなかった。そんな由美子が特別支援学級の男子と一緒にいたという噂が流れた。みんな、まさかそんなことはないだろうとタカを括って誰もその噂を本気にしようとしなかったが、自分はその噂の真相が知りたくなって周囲に気づかれないように由美子を追った。
その結果、噂は事実であると言うことが分かった。放課後、由美子が所属する園芸部の部室に忍び込んで物置から部室の中を見ていると由美子が入ってきてその後、遅れて特別支援学級の田中という男子が入って来た。会話を聞いていると先輩や顧問の先生は不在のようだった。しばらくは他愛のない会話だったが、突然、由美子が周囲を伺うような仕草をした後、部室の扉の鍵を閉めて窓のカーテンも閉めて田中を抱きしめ、ディープキスをしたりした後、蹲み込んで田中の体育着のズボンとブリーフを下げると大砲の如く勃起したペニスを嬉しそうにしゃぶり始めた。田中は獣のような声を出して喜んでいるようだった。射精の瞬間は激しくて勢いよく放出された精液は由美子の口に収まらずに隙間から吹き出していた。それも嬉しそうに「いっぱい出たねー」と言いながら飲み干していた。続いて由美子がズボンとショーツを脱いで机に横になると田中が由美子の上に重なって激しく腰を振っていた。テクニックはなく、本能の赴くままに腰を振って子種を由美子の中に放出していた。全て出して終わると田中は椅子に座って呆けていてそれを由美子が膣から精液を垂らしながらきれいに拭いて服を着せていた。
その様子をおかずに何度もヌいたのは言うまでもない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る