夏休みに風呂場で妹と水遊び


1つ違いの妹が4年生になった夏休みに毎年のように風呂場で水浴びをしていた時、
水着の胸元から三角形に飛び出た乳首を見て驚いた。
何だか珍しさもあって「触らせろ」と命令して弄りまくったが、途中で痛がるのでやめた。
     
俺が6年になった時、妹の乳首と同じように乳首が出て来たら今度は妹が触らせろと言って来た。
触られるとすごく痛いのだが、チンコがくすぐったくなり妙な気持ちだった。
勢いに任せて妹に「お前のも触らせろ」というと全体に乳房っぽくなった胸を出してくれ、感動した。
妹の胸を恐る恐る触りながら「もう痛くないのか?」と聞くと「いまは気持ちイイ」と言っていた。
     
しばらく乳首を弄り合っていたらチンコが自然と起ってしまったので膝を閉じて隠していると
妹が「チンチン大きくなったんでしょ?」と突っ込んで来て触らせろと言う。
なんとなく触って欲しくなったので海パンを脱ぐと、妹が慣れた手つきでシゴき出したので驚いた。
     
妹はゆっくりと包皮を剥くと鬼頭を口にふくんで舌で器用に転がしながら「股も触ってイイよ」と
言われ、俺はわけが分からないまま夢中で妹の股間をまさぐった。
水着の中に指を入れると股間には陰毛があり、またしても仰天しながら興奮のあまりに
妹の口の中でチンコをヒクつかせて射精をしてしまった。
凄く気持ちイイと言うと、熟の先生から教わったと言っていたので通っていた塾の大学生に
仕込まれたのだと分かった。
     
それから親が離婚して離ればなれになるまでの2年ほど両親がいない時に同じようなことをしていたが
性交までは知識が無かったこともありしなかった。
     
あれから15年、妹がどうしているのか・・まったく分からない。
    
妹はその大学生とハメてたと思う。
兄妹なのでそこまではさせなかったというだけで
本当はアクメとか十分に知っていたはず。
    
小学生とは言え、11歳にもなれば毛もほぼ生えているし
陰核など外性器も大人型に変化している。
男が思うほど幼いカラダの子はいないからね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る