消せない思い出


ある日の事、スマホに知らないアドレスからのメールヶ届きました。

『これ貴女ですね?』

添付された動画を開いてみると・・・私が29歳の時に撮られた動画でした。

シリコンボールのゴロゴロ入った巨根を夢中でしゃぶる私…

心臓が凍りつきました。

直後にメールが…『ここに掲載されていますよ。』とアドレスが記載されています。

パソコンから開いてみました。

海外の有名な投稿サイトに繋がり、私の動画が幾つか投稿されています。

サイト内から投稿者にメールして削除の依頼をしましたが全く返事も来ないし、削除も去れませんでした

動画はその頃に付き合っていた年上の彼氏が撮ったものです。

その頃の私は人妻でした。つまり不倫していたのです。

甘いマスクと抜群のセックステクニック…夢中になりました。

出会い系サイトで知り合いましたが、会ったその日に抱かれました。

腰が抜ける位に何度もイカされて…二日後には私から連絡してしまいました。

それからは堰が切れたように止められなくなってしまって…

彼は頃合いを見て私の調教を始めました。

苦手だったフェラも、彼の巨根をノドの奥まで呑み込めるようになり、
アナルでもイクように…
旦那とのセックスは禁止(これは私も望んだ事ですが…)され、
オマンコの毛は脱毛しました。

始めにクリにピアスを入れ、暫くしてからラビアを乳首にも…完全な奴隷です。

掲載された動画はその頃に撮られた動画。

『オマンコいいの!もっと大きなチンポで激しく擦って下さい!チンポでイカせて下さい!』

『旦那の早漏短小チンポなんかいりません!貴方の大きなチンポが好きです…あ!そこ!そこチンポで擦って下さい!あ~!オマンコ蕩けるゥ~!イクっ、イクイクっ!オマンコいく~っ!』

『出してください!オマンコにいっぱい出して欲しいです。子宮の中までいっぱい!』

恥ずかしい淫語を言いまくり夢中で腰を振る私…無修正で顔も写っています。

男性二人と3Pしたときの動画も…

今でもその動画は投稿され、次第にほかのサイトにも拡散されています。

始めのころは頭が真っ白になり『どうにかしなくては…』と焦りましたが、
今ではその頃の事を思い出しオナニーを…動画を見ながら夢中でバイブを…

私はネットの中で若いころのまま永久に生き続けます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る