JCの従姉妹の性的興味


JCの性的興味って結構すごいからな。
昔叔母さんの家の事情で三日ほど中1のいとこを家に預かった。
俺は高2の童貞だった。
親の居ない時間を見計らって、うまいこと恋愛話で釣って、エロい話に持ち込んだらすごいノリノリで狙い通り。
     
スエットの上から勃起した物の形見せたら、やっぱり直接見てみたいと言い出したw
童貞だから完全に血昇っちゃって、いとこだけどこれはもうやるしかない!と思って風呂場に誘導してたっぷり観賞会やった。
もう終わり!って言わなかったらマジでずーと見てたと思うよwすごい興味津々で。
     
今度は俺の番つって小さいマン触ったらくすぐったがって暴れたけど、気持ちいいという感じもわかるらしくてビックリした。
     
でいよいよ挿入って思って体を押さえ付けたら、さすがにわかったみたいで、ちょっと抵抗して「ダメ!絶対ダメ!」って言ったんだけど、チンをグイって押し付けたら「入るの?入りそう?」とも言うわけよ。
もうたまんなくなって入口前で暴発w
     
そのあとすぐもう一回チャレンジしたけど、とてもチン一本が入るような穴じゃなかった。
指をゆっくり馴染ませながら拡げていくようなテク当時はなかったし。
俺のも並サイズだけどカリデカだから相性が悪かったな。
     
サラサラの細い毛がちょっとだけ生えた小マン・・・今思っても残念・・・。
     

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る