20年ぐらい前のJK露出体験 投稿者: シナモン


かれこれ20年前の話。当時は監視カメラも少なく携帯とかあまり普及して無くポケベル時代。
よく大型団地の階段で下からJK.JCが上がってくるのを見計らって着替えるフリして見せてました。
だいたい1人だと下から覗き込むようにガン見してくれる娘が多かったが長すぎると怪しまれるので数分で撤退。
そんなある日、いつものように階段で待機、下からミニスカスーパールーズの娘とダメージデニムに厚底サンダルのギャルが2人談笑しながら上がってくる、速攻で上がりチラッと顔を見るが普通とちょいブサ、まじ屋上まで階段ーとギャル。ルーズの娘(ちょいぽちゃ)ダイエット!の会話に上に行けば行くほど階段での人との遭遇率が低くなるので自分も最上階までダッシュ。
背中を向けズボンを下ろしトランクス状態で待機。
徐々に声が、ピタッと話し声が止まる。
心臓バクバクでトランクスを下ろしながらチラッと見るルーズの脚とピンクネイルの厚底サンダルが。えっと声がそれに被せるように(しー)と声が。いけると思いトランクスを全部下げ尻丸出しに。
ふふっと声が。前屈みななりながら脚をみると厚底の娘は音を
たてないように裸足に(笑)
すると2人して階段を降り始める。意外とあっけなく終わったと思い自分も後ろ姿を焼き付けようと階段を下降。
するとさっきの2人が誰かに興奮気味に(ままじでケケケツのだ駄目だと)大爆笑。
ギリギリまで覗き込む。するとセーラー服に超ミニで親のサンダル?を履いた黒髪ロングヘアーの娘が(何?何?ケツの穴?とニヤニヤ)うんうんと頷くと行こうといきなり上がってきた。
僕もダッシュ!
またスタンバイ。すると3人ともニヤニヤしながら立ち止まらず僕が立ってる踊り場の4.5段下で僕の存在などないように座る?
セーラーの娘が座るとケツ冷たっと言うとスカート履いてるからいいじゃんと裸足ギャル。いけると思いパンツを下ろす。少し失笑が
セーラーの娘が本当に見えたの?ケケケツのと半笑いで聞くと見えたよねーと2人が。ちらっと見ると脚を組んだり胡座座り3人が話しながらこっちをもろガン見。
たまらずハイになりそのまましゃがみうんこ座りに。
4.5段下からセーラ服の娘下から覗き込み鼻にかかる声でうっわーケツの穴ってか全部丸見えしかも立ってるし!その言葉にどうにでもなれとさらに尻を突き出した姿勢でシコシコに大爆笑。特にセーラーの娘はS気質があるのか2人に、ね!見て欲しいんだよ。みて欲しいんだろーもっと見せろーと笑いながらガン見。直ぐフィニッシュにおーと歓声が。
すいませんと頭を下げて撤退しようとすると最後にもう1回見せてーと言われまた丸出しに大爆笑。次は金取るよーと言われ退散それ以来会えなかった。
3人のニヤニヤ顔もばっちり焼き付き今でも思い出すとヤバい。
今じゃ絶対無理な記憶です。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る