学校で隣の女子に見てもらった話


高校入ってすぐの頃、1番後ろの窓から2列目で窓側1列目には早見◯かりを少しくずした感じの天然娘が座ってました。クラスではそこまで注目されてる訳ではありませんでしたが俺は好みだったので毎日が楽しくて仕方ありませんでした。
普段女子と仲良くなるとつい癖で、痴漢や露出狂遭遇の経験を質問してしまい、気付けば仲良くなった頃にその子にも同じ質問をしていました。(女子の体験談を自分が加害者だったらと妄想しオカズにするのが好きでした)
天然娘「C1の時に前の方を歩ってた1つ上の先輩が角曲がったらちんちん出してた事があって、それで見た事あるよー」
俺「その時は勃ってた?それか立ちションか何かしてた?」
天然娘「こっち向いて見えるように立ってたからおしっこじゃなかったけど、ビーンってなってたから多分勃ってたね」
俺「冷静だなw見ても動じないんだね。俺がもし見せてもへーって感じなんだろうね」
天然娘「見てもへーき、別に何とも思わないよ。俺くんのも見れるよ」
もうこの流れはキターーと思いました。
俺「そんな事言って実はあたふたしたり顔真っ赤になるんじゃないのー?(笑)じゃー今日放課後見てみてよ!俺も見られるの実は全然平気。俺デカいし絶対動揺するって!」と向こうに喋る隙を与えず畳み掛けました。その結果、じゃー動揺しなかったら明日の学食なんかおごってよね!と素晴らしい成り行きに心臓はばくばくでした。

そして放課後。
C学生の時もよく同級生に見せたりしたのですが今回も使われてなさそうなトイレを探し、取り急ぎちん毛を抜いて毛づくろいしたり、チンカスを洗い落として綺麗にしました。
教室に戻ると天然娘が帰ったかと思ったーと待っていてくれてました。女子トイレまで案内し、室内に誰もいない事を確認してもらうと2人で個室に入り鍵をかけました。そこは洋式、中に入り目をつぶり座ってもらい、その間にシコって大きくしました。
そして、パンパンになったところでいいよと言って目を開けてもらいました。
俺「どうこれ。動揺しちゃう?」
天然娘「え?ほんとに出してんの(笑)」と少しほっぺがピンクになって驚いてました。
俺「デカいでしょ?こうやると形がよく分かるよ」と言って根元を親指と人差し指で握り締めました。
天然娘「うわー!前見た人のと全然違う、これは大きいよ!」と目がキラキラしています。
俺「動揺したでしょ?俺の勝ちだな」と言いながら、軽くシコります。
その子はずーっとそれをガン見しながら別にびっくりしただけだよーと笑ってました。
俺「じゃー、特別に精子出るところ見せてあげようか?そしたら俺の勝ちでいい?」と意味不明な事を言うと
天然娘「うそー!見たい見たい。俺くんの勝ちでいいから出るとこ見たい!」と言ってくれたので、見ててねとそこからできる限りゆっくり、そしていやらしくよく見えるようにシゴキました。もう手も我慢汁でヌルヌルです。
その間、天然娘はじーーーっとガン見しています。彼女に向かってたまにビンビンなのを縦振りしてアピールしたり、わざとクチュクチュ音を立てたりしていると興奮し過ぎてしまい結果自滅しました。
俺「もうダメだ!出るよ!白いの出るから見ててね!」
天然娘「見たい見たい!」
彼女にかけてはまずい思い横を向いていたので壁にすごい量の精子がかかりました。もう腰が抜けそうにガクガクです。
天然娘を見ると、ニヤニヤした顔をしたままじっと見続けています。そして、天然娘「いっぱい出たね、初めて見たー」とちんこから滴り落ちる残りの精液を指でツンと触ると糸が切れないように伸ばし「精子って粘り気あるんだね(笑)」と笑っていました。

翌日はカレーライスをご馳走になりました。

天然娘には先日の行為で変態がバレたので、もう色恋話もないだろうと思い、もう一回見てもらいたい願望を持つようになりました。

英語の授業は、リスニング教室で行われ2人1長テーブルに座ります。座席は教卓から見て1番右後ろ、ただ、隣も2人座ってるので早々見せられません。この授業中に見せたらどんなに興奮するかチャンスを伺っていたある日の事、学校のバスケ部が県大会でいいところまで進み、前席の男子がバスケ部で不在、隣と前席の女子がブラスバンド部で応援のため欠席、隣の男子は来たり来なかったりでその日は来ない日というこれ以上ないシチュエーション(自分たち2人の前と横の席がいないのでポツンと離れた状態)になりました。

今日しかないとブレザーの上からちんこをさすさすして大きくします。授業も淡々と進んでいく中、行動を開始します。
俺は、隣の子の教科書端に、”ヤベー、たってきた”と書きました。その子はハッとした顔をして俺の顔と股間を交互に見て、クスッと笑いました。今度は手でぎゅっとちんこを握り形が分かるようにしてそっと手を離し、形が分かる状態のまま”これたってるのバレるかな?”と教科書端に書きました。
隣の子はまたそれを読んで笑いを堪えながら股間を覗き込み、そして口を手で押さえ笑いを我慢してました。
すると、今度は自分のノートに”形がもろだよ!”と書かれました。すかさず”少し外気に当てて冷やすわ”と書くとその子はまた笑いを堪えながら前を向いて授業に集中し始めました。
自分はズボンのチャックを全開に開けて、ブリーフパンツのボタンを外し、ビンビンになったものを引っ張り出しました。
そして、根元を親指と人差し指で押さえ込んで強調させました。
隣の子はふとした瞬間こちらを向いた時に、えー!という表情をし、自分のノートにコメントをくれました。
隣の子”授業中だよ!”
俺”全然縮まらないわ”間を開けて”デカい?”
隣の子”お久しぶり 笑”、”相変わらず太いね”
俺”ダメだ、小さくなる気がしないので出しちゃうわ”
隣の子”コラー!”
そして、その子がチラチラ見てくる中、その子の表情を見ながらゆっくり音が立たないようにシゴキました。
その間、ずーっとニヤニヤしながら見てくれてます。
俺”何か見たい。パンツ見せてよ”
女子”無理! 笑”
俺”じゃー応援してよ”
女子”ガンバレー”
俺”そうじゃない。シコシコ気持ちいい?とか大っきいね、とか言ってほしい”
女子”大っきいおちんちんシコシコ気持ちいい?”
もうこのフレーズで限界来ました。
その子に、ティッシュ持ってる?とメモをし手を止めましたがドクドク出てしまいました。
その子はティッシュはなかったので、ノートをちぎってこれで!と渡されました。
仕方ないのでそれで頑張って拭き取りましたが、その切れ端に”またしたくなったら応援ヨロシク!はいプレゼント 笑”とメモしてその子の教科書横に置くと、笑ってくれてノートに”いらない!また見るのはいいよ”と書いてくれました。

こんなステキなお友達ができて、やべー!と喜んだのも束の間、その後一年上のヤンキーと付き合い始めたので、その後のリピートは断念しました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る