女友達に模倣犯やってみた話


高2の秋頃、放課後にクラスメイトの女子の妹が最寄駅から家までショートカットで通っている公園で露出狂のおじさんに遭遇したという話を他のクラスの女友達としていました。
その露出狂は、まさに!な格好ですがレインコートの下は改造されたズボンで股間のところだけ穴が空いてて、そこからニョキっと出てたそうです。
妹はC3でまだ免疫もない事から走って逃げたそうですが、クラスメイトの子(A子)とその友達(B子)はどんだけ自信あるのか見てみたいだの、出てきたら笑ってやるだの、興味があるようで帰りは必ず2人でその公園を通って帰っているそうです。
俺は「妹は何時ころ目撃したの?おじさんがサラリーマンとかなら決まった時間なんじゃない?」とアドバイス。そっかー!頭いいね、7時過ぎとかだったかなー、と2人の張込み時間をしれっとゲットしました。
そして、もし模倣犯になりすましたらこの2人に見せられるんじゃないかと期待に胸を膨らませました。体格、雰囲気からおじさんじゃないと悟られても走って逃げればいいやくらいに思っていたのでその日から計画を練り始めました。

それから1週間程空けて2人が部活で帰りが遅くなる日を確認し、その日に決行しました。ダッシュで帰宅し、父親のズボン、レインコートとキャップを身につけて、マスクにメガネを付けて、電車に乗り目的の公園には早めの6時半頃に到着。
そこからベンチで7時半まで粘りもう帰ろうかなと思った時に、本当に2人が公園に入ってきました。ここはマンションとマンションの間にあって、植木が周りを囲っているので狂者から見れば確かに穴場です。
逆に、向こうも滅多に人がいないため、100mくらい離れてましたがこちらに気付き、あれじゃない?みたいな話をしています。
自分は急な登場でちんこも萎えてたのですぐさま公園の共同トイレに駆け込み、スタンバイを急ぎました。
トイレだけ電気が点いていてバレるかなという不安と、焦ったため予定外の行動をとった事に心臓ばくばくです。そして7割程度は勃たせる事が出来た時にハプニングが発生しました。
なんと、A子がB子にちょっと手を洗ってくるとトイレの手洗い場に入ってきたのです。B子は入口の所でA子に話しかけてます。こいつら本当に攻めるタイプだ、ヤベーと思いつつもこちらの様子をうかがってくるA子に欲情しちんこは完全体に。トイレは男子用が2つ並び、その隣が手洗い場で、男子用の後ろに男女兼用個室トイレが1つある作りでレインコートをめくればすぐA子とご対面です。

そして、はーはー言いながら可能な限り低いガラガラ声で
俺「これ、なーんだ?」とA子B子に向かい、レインコートをバッと開きました。
A子B子は会話が止まり、股間に目を向けた瞬間、
A子「うわーーー!びっくりしたー(大爆笑)」
B子「マジいたー!キモいキモい!」
俺「おじさんのちんぽ、彼氏のと比べで大きいかなー はーはー」
その間、ちんこはゆっくりシコシコしてます。2人は手を叩いて笑っています。
B子「こいつシコってるよ!」
A子「おじさん、それ楽しいんですか?(笑)」
俺「おじさんの大きいかなー? はーはー」(感想聞きたくてしつこい俺)
A子「立派!立派!」
ここで、親指と人差し指で根元をつまみ、上下にブンブンしてみます。
A子「ギャハハハハ!!」
B子「私ダメだ、気持ち悪くなってきた。マジムリ・・」といいつつ顔は真顔でしたが、しっかりガン見してます。そして、もう限界が訪れ
俺「おじさん、イッちゃう!イクとこ見ててねー!!」とA子に向かってラストスパートで高速手コキです。
A子「おじさん、ガンバレー!あははは(笑)」
そして、A子に向かって大量発射しました。革靴に少しかかるくらいで服までは汚れませんでしたが2人は固まっています。ここまで多分2分くらいの出来事です。

自分は我に返りズボンを上げてとっさにトイレを出ようとした時、入口のB子が腕を掴んできました。
B子「誰かーこの人痴漢でーす!」と大声を出したのでもうびっくりです。思い切り振り払うにもがっちり両手で腕を掴んできます。そして、A子もハ!とした顔をし参戦してきました。

俺はマジでやばい!正体明かすか悩んでいましたが、どさくさに紛れてB子のおっぱいを鷲掴みしてみました。少し弾力があり着痩せして分かりませんでしたがDくらいありそうなお椀型の綺麗なおっぱいでした。B子はキャーと腰から崩れ堕ちたのでその隙に入口から出て逃げ切る事が出来ました。

数日後、2人が放課後に話をしていたのですが目が合うと、ちょっと聞いてよ!と話しかけてきました。
言ってた通り7時過ぎに見つけたけど逃げられたとの事。B子が突き飛ばされた事(と思ったらしい、おっぱいは無意識だったのか気付かず)。その後2人はとっちめてやろうと警察に言うわけでもなくその後も警備してるとの事。
せっかくなので俺「見せてくるくらいだからデカかった?」と聞いてみました。
A子「さすが大人サイズだったよね」とB子に振り、B子「先っぽが超ーーー太かった(笑)」と思い出し笑い。あれこいつ気持ち悪いって言ってなかったか。
俺「ちんこだけ出して逃げたんだ?」
A子「いや、ガンバレーって言ってあげたら最後までイッてたよ(笑)」
俺「え?イッてたって出したってこと?お前らすごいな!怖くなかったんだな」
A子「ちょっと若そうだったよね」→B子
B子「見た感じはそこまでおじさんじゃなかった。あそこは大人だったけど(笑)」

この出来事で当面オカズには困りませんでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る