変態夫婦4


前回:  変態夫婦3

小さな卸売販売店をしている変態夫婦です。

妻を箱に入れて宅配便で出荷して楽しんでいましたけど、暑い日が続き箱に入れて出荷するのは危険なので、、いろいろ調べてスーツケースに入れて旅行に行く事になりました。
スーツケースを買いに行って妻が入れる物を選らんいたら、定員のお姉さんが来て何日位の旅行ですか?妻が入れる位のが欲しいと言ってみたら、それでしたらこちらのスーツケースを試しに入って見ますか?厚みのあるので奥様でしたら体育座りで入れると思いますと入れて見るとぴったりでお姉さんにこのまま入れて帰りますか?はいお願いします。お会計こちらでとこの前も同じ様に買いに来たお客様がいたので、最近流行っているんですか?
そうなんですかね〜少しお話し入れたまま家に帰り入り心地は良いか聞くと最高に良いけどオ◯んこと目の所加工してマジックミラーにしてと、外が見える方が好きなのとさっそく加工してみてシルバーのスーツケースなのでミラーも違和感無く我れながら良く仕上がりました。
妻を呼び見せると凄い入って良い?さっそく入れて見ると目の位置オ◯んこの位置最高でした
入れたままお店に放置して旅行の計画、飛行機は荷物検査でダメだけど電車なら大丈夫か?
色々考え北海道に決まりました。

又旅行報告します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る