変態夫婦2


小さな業者卸売業している夫婦です
ダンボールに妻を入れて宅配便で出荷して楽しんでいる変態です。
妻が宅配便で出荷されるとオークション会場に届けられ競り落とせられるのを想像して出荷されると言っていたので実行しようと思い出荷準備しています。

妻に内緒で宅配便でオークション会場に出荷準備していると、オークションオーナーから連絡
がオークション出品有難う御座いますと、オークション説明ですが我がオークションははじめての奥様が出品され競り落とされる事を楽しんで頂けるようになっていて、通常実際にはレンタルされません、オークション後宅配便でお返しします。
宜しければ宅配便で出荷して下さい、当日オークション会場に出荷伝票で入場出来ます、DVD
に録画して奥様と一緒にお届けします。と思っていたオークションと違うけど宅配便で出荷して来ました。

当日会オークション会場に出品される箱に名前、性別、生年月日、産地、の紙が貼られ置いて有り、妻の箱が有るのも確認して会場に入り人の多さに驚き同じ趣味の人いるんだと感心しました。
オークション始まり最初の出品の説明が始まり名前性別オス?奥様が旦那様を出品綺麗に梱包されていて、オスは10〜1000円で競り落とされメスの出品が始まり若い子はどんどん価格が上がり、盛り上がってついに妻の箱が名前早苗性別メス年齢40産地、、、ついに箱が開けられてモニターに映る顔がいき過ぎてトロンとしていて司会者がスケベな奥様1000円からスタ
ートと競りが始まりどんどん上がって旦那様出品した奥様が落札妻は女の人に落札されて驚いた顔していました。
オークションが終わり妻を落札した奥様が次はレンタルしてねと旦那レンタルしたから妻を落札して楽しもうとしたのにオーナー今回はお試しと言われてガッカリと言われて⁇
オーナーが説明ではじめてはとオーナーに確かめると次回からレンタルするか出品時に決めてください今日は有難う御座いました次回開催日決定次第連絡します、奥様は次回楽しみにしている言って帰り私も家に。

宅配便で妻が届き箱を開けたら妻が落札されたのに帰ってこられたと、DVDと御礼金が入れてあった、今回のオークション楽しかった?聞いたら本当にオークションに出品されて順番待ちの時にドキドキしてイキ過ぎて箱を開けられた時はボートしていて気付いたら女の人に落札された、もうあなたに会えないと思っていたが会えて良かったと言いながら、しやぶり付いて来て刺してと頑張ったからご褒美にいっぱい刺してあげました。

又オークションに出品して欲しいと言っているので今度はレンタルするか?妻にはレンタルの事言って無いのでオークション終了後に落札者の元に届けられ箱開けた人が落札者だったらどんな顔するのか見たいな〜

又報告します。妻の調教で良いアイデアが有れば教えて頂きたいですよろしくお願いします。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  変態夫婦3

同じジャンルの体験談

トップページに戻る