老人ホームのアイドルとセフレ関係から


 僕は、某有料老人ホーム勤務のペンネーム『公正』53歳初老介護士です。

 それまでには、公務員からコンビニ店長へ脱サラした経緯もありましたけど、
コンビニ不況で店を辞め、専門学校で介護士の資格をとり、特養老人ホームで修行3年間。

 2年前、現在の有料老人ホームでリスタートしました。

 そこに、老人ホームのアイドルがいました。

 そのアイドルは年齢27歳、黒縁眼鏡が似合う、健康的なスタイル抜群(芸能人で例えると深〇〇子似)で性格も優しく、
入居老人の男女問わず、『麻友(仮名)ちゃん優しくて毎日会いたくなる。』
などと評判でした。

そんな、彼女との馴れ初めをお話しします。

 〇ージェント紹介の面接の日、フロントで彼女と初対面・・・ここに決めた!!
面接の内容も半分くらい覚えてないが、正社員で就職しました。

 就職から、彼女とは普通に話していたが、何と「別れた長女と同じ年齢!!」
しかも、誕生日1日違いだった。

 その頃は、仕事で娘と遭ってるような感覚で会話もしていました。

 就職してすぐ、歓迎会?みたいな社員総出の飲み会があり、ヘルパーのおばさんや
同僚の社員(介護士~みんな年下)から、たらふく飲まされた挙句??

 半酩酊状態になって、麻友ちゃんに「伯父さんの事どう思う?」って聞いてたみたいで、
返事は「お父さん?だけど・・・・・・(渡辺〇)さんみたいで好きです。」とか返事しててたらしいです。

 今思えば、彼女はその時から既に僕の事が好きだったらしい。

 ある夜勤明けの夜、彼女は当直で午後8時までの電話番だった。勤務表を確認して、職場にTELした。
 
僕TELする「こんばんは。今日当直?」
彼女「はい。今日飲んでるんですか?」
僕「うん。〇〇さん(職場のヘルパーさん)の電話番号教えて。」
みたいな会話~彼女ちょっと怒り出した口調で・・・
 
 「飲んでる時はTELしないでください。施設長に言いますよ!!」
怒られた!のかな??

 翌日出勤、彼女に「昨日はごめんなさい。」
彼女「誰にも言ってませんから・・・私が当直だと知ってて電話かけたんですか?」
僕は白々しく、「知らなかった。」と誤魔化しました。

 それから、彼女とは朝と夕の挨拶と仕事の話だけになった。

 そんなこんなで、数か月後、飲み会!
 
 控えめに飲んでたら、彼女から「最近飲んでないんですか?」
俺「あの時から酔っぱらわない程度では飲んでるよ。」
彼女「今日は飲んでもいいですよ。家まで送ります。お父さん!」
 
 その後飲んだね~。

 覚えてるのは、確かに彼女の車(代行運転)で送ってもらっていました。
で、目が覚めると、隣に娘の年頃の女の子がパンティのみで寝てる???
『ここは何処?この子は誰?』

 彼女の初めてのスッピンで眼鏡を外した顔(深〇ょんか?)を見た。
『ここは、僕のマンション。君は麻友ちゃん。』
確信した。

 思い出し始めた。
彼女から送ってもらって・・・した!!と・・

 十数分?彼女の顔と姿態を食い入るように見ていました。
彼女が急に「ちゃんとできる?」
とか言って振り返り、上に乗っかかってきた。
 
 『えって!!』思っていると、僕全裸でした。
猛烈なキスしながら、僕の棒を握り締め擦りはじめてきた。

 棒が元気になってきた途端、「大丈夫ですね。」と・・・
「ちゃんと責任取ってください。」

 『?』
「昨日、覚悟してたのに・・・お父さん寝ちゃうんだもん。」

 そうですね?『覚悟って?』
そうです。彼女はバージンだったんです。しかも、僕に初めてを
託したかったらしく・・・

 昨夜、僕を送った後、一緒にお風呂に入り(言われてから思い出した)、
ベッドに二人全裸で横になり、お互いに全身を愛撫してたところで寝てしまった。

 今、彼女のお〇〇こからは、透明な体液が溢れだしている。でも、ピッタリと閉じた小さい襞
処女経験2人(元妻と公務員の同僚)とは違う、かなり難題もあった。
 
 若い頃と違い初老の僕の棒は頑張れるか?

 それを一掃させた彼女の一言『公正さんと一生居たいから』
そうだ、ゴム嵌めてなかった。

 彼女は生での挿入を望んでいた。
彼女のお〇〇こに僕の棒を押し当てた、こっすりながら彼女の愛液を
棒全体に擦り付け、挿入に臨んだ。

 彼女が「ううっっ」と抵抗があったが、棒先が入っていく。
先が入ったら抵抗が少しあった、彼女は「大丈夫です。」と、
僕の腕を掴み、更に僕の腰まで手を伸ばし引っ張っていく。

 彼女に誘導されながら、彼女の奥まで到達した。
「奥まで入った。」と喜んでいました。
動いていいものか考えていると、「大丈夫です。」

 でも、中に入っているだけでも、気持ちいい名器でした。
「動いたらすぐ出るよ。」というと、
「出してください。でも、抜いちゃだめですよ。」

 殆ど動かず、射精!その後、正常位のまま抜かずに動きながら、
何度も射精した。

 抜いた時、彼女から「最初動かないでくれたから痛くなかった。
最初がお父さんでよかった。」

 それから、「お父さん抜かないで!」と言われ、毎回中出ししてます。

 排卵日を某サイトでチェックしながら、妊娠しないように?
てか、伯父さんの子供産みたくないのか!!

 
 

 

 

 

 
 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る