バイト先の10歳年上の主任と


今31歳の結婚4年目になる主婦です。

子供はいないし旦那は仕事でお忙しいみたいだし、愛はあるけどその肉体的見返りが乏しい最近です。
だからって訳ではないけど時々浮気してます。

30歳を過ぎるとやっぱり若い男性に目がいってしまって、そういう関係になるのも年下の子ばかりでした。

でも昨日、バイト先の主任さんで40歳ちょっと過ぎの人と浮気してしまいました。
前から誘われてたし、見た目はそうでもないけど優しい感じで、それでいて男のエッチさ満点な感じの人で、私も少し興味があったので、つい・・・。

そんな年上の人とするのは初めで、結婚前もだいたい同じ年か年下。
旦那が3歳上で最高でした。

ホテルに入るのも慣れた感じで、躊躇する暇も与えてくれない感じで、まあスマートに誘ってくれたなって気持ちでした。
部屋に入るといきなり抱き締められたけど、ディープなキスを続けられて私は立ってるのがやっとなくらいに力が抜けていました。
若い子なら体を触られたり私に触らせたりと忙しくしてしまうけど(それはそれでいいのですが)、ゆったりと体をほぐされてる感じでした。
ベッドに横にされて時々キスをされながらゆっくりと服を脱がされてました。

「可愛いね」「きれいだね」と囁かれながら脱がされて、私の気分もかなり盛り上がっていってました。

パンストも上手に丁寧に脱がしてくれて、パンティの上から愛撫され始めたらもう堪らなくなってしまって、私も手が伸びて彼の股間を触ってました。
ズボンの上からも判るくらいに硬くなってました。

「可愛いパンツだ」

私も中年のおじさまとするから、それ用にと年も気にしないで、持ってるので1番可愛いのを選んでました(アタリ!)。

パンティに手を入れられて乳首をナメナメされたら、体がビクンビクンと感じ過ぎるくらいになってました。
すごくポイントを的確に愛撫してくれるんです。
全部脱がされて脚を広げられてマンコを舐められてる時は、何度もイキそうになって、指を入れられたところでもうダメでした。

イカされた後、彼が体を入れ替えてきました。
私が上になって彼の顔を跨ぐようにさせられると、私の顔の前にいきり立ったチンポがありました。
いつの間にか彼も全裸になってて、またマンコを指と口で愛撫されて、私も自然にフェラしてました。
熱くてたくましいチンポでした。

もう2回目イキそうになってきたので、私から「挿れてもいい?」とオネダリしてました。
私が上になって彼の目の前で脚を開いて入れました。
初めは私が動いてましたが、途中から彼が下から突き上げてきて、若い人にも負けないくらいの力強さで、すぐにイカされてしまいました。

次は後ろから、それも私がぐったりしてうつ伏せで寝てるところを脚の間から上手に入れてきて、後ろの斜め上からまた勢いよく突いてくるんです。
すごく気持ちいい所に擦れるし当たってまたすぐにイッてしまってました。

上向きにさせられて、またフェラをしました。
ちょっと硬さが・・・と思ってたら、彼は乳首が敏感らしく、指で触ってあげると私の口の中でムクムク回復してくれました。

そして彼が上になってまた入れられました。
脚を抱えられて、奥まで入るように突かれてました。
もう声も出ないくらい感じてました。

最後はたっぷりの精液を私の口に出してくれました。

あんなエッチは初めてで、気持ちいいのを超えて感激でした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る