産婦人科で


 大学2年生の女の子です、誰が見ても可愛いと思う顔をしています、原宿や渋谷で良くスカウトされますが誘いに乗りません、勉強が大好きだし好きな人もいるし・・・
 彼とは1年前からお付き合いを始め、月2回位あれをしています。でも気持ち良くなったのは最近です最初は痛くて痛くて、なんでこんな事するんだろうと思いました。
 5日ほど前から恥ずかしいあそこが痒くなり、かきはじめましたら赤く腫れあがり今度は痛くなりました。お母さんに話すと(彼がいることは知っています)彼はどっかで悪い遊びしてない?と言うのでそんな事はないと思うよと答えましたがちょっと心配です。
 お母さんからも言われたので病院に行く事にしました、彼が原因かもしれないので彼についてきてもらいました。
 大きな病院でしたが婦人科に行きました、看護婦さんに呼ばれて診察室に彼と入りました、先生は30そこそこで結構イケメンでした、彼は私と同じ大2年なので、まだおどおどしていました。 
 先生「いつから痒いの?いつから痛いの?」答えましたら「性行為はいつから?どの位?」と聞くので赤くなりながら本当の事を話しました。先生は彼に、何か覚えはある?と聞き、彼は特にありませんと答えました。では見させてもらいますとの事で看護婦さんに促され別室に連れていかれ下を全部脱いで台に乗って下さいと言われ、下を全部脱ぎバスタオルを巻いて台に乗りました。お腹の上にカーテンを引かれ私の下半身は私から見えなくなりました。
 失礼しますと先生が下半身の方に来てバスタオルを外しました、あそこが丸見えになっていると思い恥ずかしさから全身赤くなる感じでした、力を抜いて楽にしてと言われあそこに指をあて、痛くない?と聞かれ大丈夫です。と言うとじゃあここは?と少し中に指を入れて来ました、痛くはないですが痒いですと言いました。
 わかりましたガンジダ菌です薬を塗りますね、と又指に薬をつけ入れてきました、そして
クリトリスの方も触ってきました、私は気持ちよくってぶるっとしました、先生はしつこくクリトリスを触ります、ついに「ああー」と声が出ました。
 先生が「彼がどうしても貴女の事が心配でどうしているのかを見たいと言っているのでみせるよ」と私の返事も聞かず彼を呼びました。
 彼は私の下半身の所に来ると、先生は指を入れながら「ここが炎症を起こしている」といいながら膣の中に指を入れクリトリスをさすります。私は彼に見られて弄られているので恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんでしたが気持ちよさもありやはり「ああー」と声が出ました。はい終わりますと言われ身支度をして診察室に戻ると、先生から、手やちんを良く洗って清潔なSEXをしなければだめだよと彼は怒られました。
 家に戻ると母は出かけていて、誰もおりません、彼はついてきました。私は疲れましたのでベッドで寝ました、彼がいきなり何を言うかと思ったら、よその人に触られて気持ちよかったんだろう、と涙目になり着ている物を下着から全て脱がされました、あそこを弄りたいようでしたが薬が塗ってあるしまだ痒いので下はダメといいましたら乳首を舐め始め時折歯をたてました、「いいー」と叫び感じました、彼のちんを出させると口で咥え舐めまわしました(初めてです)彼はお乳をもみながら呻くと私の口の中に全部出しました、私はいやだったのでテッシュに全て出しましたがへんな味が残っていました。
 来週、また先生の所に行かなければならないので、今度はお乳も痒いと言って見てもらおうと考えております。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る