誰でもイイからモノホンのマンコを見たくなった俺は身近な姉に。


経緯を云えば、中1なんていったら性欲の塊な訳で、AVだけじゃ満足いかなくなった俺は、誰でもイイからモノホンを見たくなった。

そこでターゲットになったのは実姉。


母ちゃんは対象外は当たり前。

俺の姉は寝たら中々起きない方なので、最高って訳だ。


あぁ、思い出したら勃ってきた。

とにかくその時は度合いが分からないので、いきなりブツを見たわけではなく、姉の手でシコりはじめた。


今までの自分の手では感じられないこの感覚。

姉の手「シュッシュッシュ」
俺「あぁ..あ….あああああ」30秒程でイった。


姉は起きない。

が、賢者モードに入った俺は満足。


その日は寝た。

で、そんな事を週2~3回やってた。


手だけで満足いかなくなった俺は思いつく…..「口があるじゃねえか」上手い具合に半開きの口。

「よし、この向きで、こう….、うっ体勢が相当キツい….」あと、ちょっとで口だ。


頑張れ俺…..「んがっ!!!!」吊った!!!背中だ。
こんなの治せねぇぞ。


しかし、力を抜けば俺の、カムシャフトが姉の顔面に!!あり得ない体勢のまま、気合いで横に転がった。

非常事態は避けれた。


その日は性欲>激痛で大人しくねた。

姉はまぢで起きない。


話ソレるけど、キスもした。

舌もいれたが起きなかった。


それにフェラは出来なかったから、唇をチンコでペチペチもした。

前回の事もあり、フェラは諦めた。


が俺は思いつく。

「おまんこがあるじゃねえか!!!」未知の領域だったので、ズボンを触るだけでドキドキだった。


ズボンを下ろすというよりは、引っ張って隙間を作る感じ。

んで、ズボンの次はパンツ….パンティ…..パンティーだ。


生地が薄いので、皮膚をつねらないように細心の注意をはらった。

ズボンと同じように、引っ張って隙間を作った。


ついに見られる!!!と思いきや、大誤算。

寝るって事は部屋が真っ暗な訳で、ほぼ見えない。


その頃なんか携帯持ってないし。

どうしようも無い。


次の作戦を立てるため、その日は就寝。

ちょっと、ムラムラしてきた。


縫いてくる。

まぁ、真っ暗という壁を乗り越える為、100均という闇市場にむかった。


あまり知られてはいないが、100均とが全ての商品が100円で買えるというものだ。

そこで小さい懐中電灯を購入した。


俺は、店を出て叫んだ「これで完璧だぁぁーー」と本当にやれる程鋳鉄製のハートは持っていないので、心の中で叫んだ。

夜来たる。


部活もしていなかった中1俺は、帰るやいなや「体育疲れたー」とかを親に聞こえる様に言いながら、実際は体育などいつも省かれてちっとも動いていない。

昼に仮眠を摂り、夜に備えた。


夜来たる。

いつも通り、音を立てないよう靴下をセット。


ゆっくりとドアノブを下げジワリジワリと扉を開ける。

ここまで来ると、2時辺りが爆睡のピークなのでそこを狙った。


いつも通りにズボンを引っ張って隙間を作り、パンツ…..パンティ…..パンティーを引っ張って隙間を作る。

ここで必殺「懐中電灯ぉお」ドラえもんバリに囁いた。


「スイッチオン….カチっ」….ん?あ!電池。

ここまで詰めが甘いと我ながら情けなく思える。


が、ここで諦めるのは漢ではない。

単3を2本セットし、再びズボンとパンツ….パンティ…..パンティーの隙間を作る。


すかさず懐中電灯!!!「カチっ」…..見えた!!「陰毛だ…..」生唾を呑むと云うが、本当に呑んだ。

んで陰毛まで拝んだ俺は、しばらくの日数を「めくる」
「懐中電灯」
「陰毛」を繰り返していた。


懐中電灯の光によって照らされる、陰毛独特の反射を見ながら抜いていた。

恥丘がこんもりとしており、そこに生える「毛」これだけで満足だった。


しばらくは。

しかし、飽きてくるのは確かだった。


そこで、おもむろにに手を突っ込んだ。

ワレメを探して二本の指で開こうと思った。


張り付いてる?のか分からないが、中々見つからない。

しょうがないので、1本の指で掻き回した。


………「み…見つけた。」指マンの如く指を動かし、「クチュクチュ」という音がかすかに聞こえる5分位の間ずっとこねくり回した。


姉「う..う~ん」寝返り。

俺「(ヤバイ起きた?!)」ダッシュで戻る。


姉のおまんこをしばらく弄っていた俺の指は軽く湿っていた。

勿論臭いを嗅いだ。


尿の臭いでは無いが、近い臭い。

石鹸の臭いもする。


おまんこの感触も残っている。

おまんこ特有の柔らかさと湿り気。


指をしゃぶり、泣きながらシコった。

指マンするだけでも十二分に満足していたのだが、π乙にも興味を持った。


右手を指マンしながら、左手で服の下に潜らせて触った。

しかしペチャパイの姉のを触っても何も良い事ない。


なんだこの奈良盆地が?!だがいくら奈良盆地でも、ティクビは敏感だったのだ。

姉「う…う~ん」寝返り。


マッハの速度で指マンの手を引き抜き、奈盆の手も抜いた。

ダッシュで戻り寝たふり。


(実を言うと川の字で寝ており、寝室と姉の部屋はドアで繋がってる)緊急事態だ、姉が起きた。

姉「お母さ~ん、ふぇっ、」
俺「(バレた!!!!)」
母「何?どうしたん?!」
姉「変な夢見たぁ、ふえっ、えっ」
俺「(危ねえ)」ばれてなかった。


そのせいもあって、しばらくは辞めようと決めた。

そして次の日からまた始めた。


要するに、指マンして、姉の手でシコった。

これを続けた訳だ。


そんな俺のオナニーライフは充実してた。

季節は夏真っ只中に突入。


ジャージで寝るのも暑いくらいだ。

ジャージから薄手のパジャマに変わった。


けど要領は同じなのでいつも通りの儀式を行った。

しかも薄手になったお陰で、手も入れやすくなった。


夏ありがとう。

親は寝るのが早く、いつも俺と姉が1時近くまで起きていた。


そんなある日奇跡が起こる姉「このズボン(滅多クソ短く、しゃがんだらパンツ見える薄手のヒラヒラした青いヤツ)で寝たら寒いかなー?」
俺「あん?んなもん自分で決めなよ。まぁ、暑いし丁度いんじゃね?」とか、さも興味なさそうに、さりげなくそのズボンを履かせるように仕向けた。


「キタ、これを逃したら次は無い….」結局、滅多クソ短いズボン(滅短ズ)で寝た姉。

寝た時間が遅かった事もあって、深夜3時を目処に行動に移した。


まずはかかっているブランケットを剥ぎ、下半身をあらわにさせた。

気付かれないよう、徐々に足を開かせた。


既に黄色と白のストライプパンツ(ストパ)が見えていた。

滅短ズの又の部分を左手に寄せた。


ストパに手をかけた……「?!」ちょろっと毛が出ていた。

直接みる陰毛もイイが、このはみ出たダラシなさにテンションはMAXになった。


しかしここで抜いては、賢者モードに入りストパをめくる前に萎えてしまうと考えた俺は、必死に理性を整えた。

ちょろっと出た陰毛に別れを告げ、俺は再びストパをめくる事に専念した。


パンツってのは端っこ?がほつれない様に補強してあるよな?ブリーフも同じ感じだな。

女パンツってその幅が狭くて薄いんだよで、その僅かな取手を爪で摘まんだ。


中々掴めなかったのが余計に俺の性欲を高めた。

ついに、引っ張れた。


すかさずその一瞬出来た隙間に指を突っ込んで、パンツに常時隙間を与えた。

摘まんだ左手を横にずらし、文明の利器「懐中電灯」でおまんこを照らし見た。


今まで指マンはしてきたが、直接見たのは初めてで、俺のトルクレンチはMAXトルクに達する。

おまんこは懐中電灯の光のせいもあったのか、とてつも無く輝いて見えた。


「開こう」それしか頭に無かった。

やっぱり張り付いているのか、中々ホールが見つからない。


試行錯誤しながら、ようやく宝箱の蓋を開ける事に成功した。

更に俺はエスカレートした。


指を入れようと思ったが、処女では痛がって起きてしまう。

よって、俺は暴挙にでた。


「クンニだ……」クンニという、今出来得る最強の愛撫をした。

クリトリスもしっかり舐め、ホールに舌も突っ込めるだけ突っ込んだ。


深夜3時、姉の部屋で「クチュ….クチュペチャ、ペチャ」という音だけが俺の中で響いていた。

おまんこの匂い、形、クリトリス。


陰毛の生え具合全てを目に焼き付けた。

無心でおまんこを舐めていたので、気がつくと姉の又は俺の唾液でべちょべちょになっていた。


さすがにやり過ぎた……とは思わず。

濡らしたまま放置した。


おまんこの味を十分満喫した俺は、仕上げに姉の手で抜いた。

相当溜まってたらしく、ティッシュを構える前に暴発してしまった。


姉の顔面にヒット…..流石に起きる!!!と思ったが、顔射された姿を見て更に欲情した。

その日は賢者モードは壊れていたのかもしれない。


朝になってバレるとマズイので、顔にかかった俺の分身達は拭き取って置いた。

で、ぶっ壊れた俺はもう一度ストパをめくり、先っぽに残っていた分身達を姉のクリトリスと唇に塗っておいたこれが俺の青春で最高の思い出。


ってか、今も一緒に住んでるから出来るかもだけど、彼氏出来たらしいから、多分おまんこも敏感になってるかもなーあのスリルとエロさは辞められんよw

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る