繰り返し!


浮気がばれて離婚して一年。
田舎での実家暮らしをしてる30歳のバツイチ女です。

遊んでても仕方ないので働く事になり、電車で一時間掛けての通勤が始まりました。

この電車は学生時代にも利用してた懐かしい路線!
 当時、あまり積極的ではなかった私、
彼氏なんか出来る訳もなく、でもHな事に関しては興味津々!

特におちんちんへの興味は尽きる事がなく想像しながらオナニー三昧の毎日でした。

 と言うのも、当時は両親共働きで2人が帰って来るのは20時位、
 それまでは私1人なのでオナニーばっかりしてたんです。

 そんなある日、両面テープを探してて両親の寝室に入った時にベッド脇の棚で見つけたディルド、凄いショックと共にママがこれを使ってる、という事実!

 バレたらマズいので元通りにする為に
現状をスマホで撮りました。
当時、バージンに対して凄いコンプレックがあり、sex体験がある友人が羨ましくて、今考えるとバカみたいですが、そのママのディルドでバージンにサヨナラしました。

 とにかく痛かった!
 二度としない!
と思ったけど、結局何度も繰り返して快感を得るまでになって、スマホで撮影した通りに片付けたのでバレル事がなかったのは幸いでした。

高校生時代、通勤電車では途中から乗客が少なくなって話す人も居ないし、ヒマだからスマホゲームばかりしてた毎日、
 
 私はよくドアの横にある2人掛けの席に座っていて、その日もゲームしてました。
 途中から男性が私の前に立って、廻りはほとんど乗客は居ないのに何で?
 
 ただ私の前に立ち、やたら近づいて来るし、?と思ってたら男性のアソコがテント張ったみたく突っ張ってて、
 
 勃起してる?

凄くドキドキで、
 どうしよう!
だんだん近付いて来るし!

 私はゲームを止めて横の衝立に頭を付けて寝たふりをする事にしました。

 でも気になって、薄目で見てると私の口に近づいて来て、
 おちんちんだ!

凄く興味あるし、どうしよう?
 どんな感じ? 
 どんな匂い?
正直もう少し近付けてくれないかな?

 って思ってた時に、私は我慢出来なくて少しずつ唇を近付けて行って、
 直接ではないけど、私の唇とおちんちんの先が5センチくらい!

 その時の私はフェラの動画を想像しながら、
 舐めたらどんな感じなんだろう?
そんな事しか頭になくて、電車の揺れを利用して何度かズボンの布越しだけどおちんちんの先とキスして興奮してた記憶があります。

 そんな時、男性がチャックを開けておちんちんを引っ張り出したんです。

 横を見たけど男性がスーツの上着で隠してて周りからは見えない様になってて!

 それが私を後押ししたのかも知れないけど、
 近くで匂うと、何とも言えない独特な匂い、先が濡れててイヤらしい感じ!
 
 舐めたい!
 舐めたい!

私の唇とくっ付いて離れた時に糸を引いてて!

 そのうちに先っぽを咥えながらよだれを垂らしてる淫乱女みたいになって、男性も興奮して我慢出来なかったみたいで、あっという間に射精!

 半分は私の口の中、半分はスカートの上にこぼれて!

 そんな遊びを暫くしてて、結局はその痴漢さんに本当の意味でのバージンを捧げました。

 そんな事を思い出しながら、
今、向かいの席の男性がおちんちんを出してる!

 何か懐かしい!

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る