夫の為に④


前回:  夫の為に③

 私の頭は真っ白になりました、私は何をしているのだろう・・女優ですから色んなポーズもしますし色々な言葉でお話しもします・・でも、でも、こんな人達の前でこんな格好は出来ません。でもしています、私の足の下から見上げている人はあそこの中まで見えているにちがいありません、みんな大きくしているのでしょう、でも私は綺麗な女優ですしフアンも沢山おります、こんな事、やめたい帰りたい。でも仕事がなくなったら夫も私もどう生活するのでしょうか・・Aさんが「横になって」といいます、多っているのもつらくなったのでその方がいいと横になりました、それも間違いでした。
 私の両手と両足に一人づついて夫々押さえています。両足の人がどんどん反対側に引っ張っていくので、やめてやめてと言ってますが聞いてくれません、もうこれ以上無理という位に足を広げられました。
 その真ん中にAさんとADの人が来て、Aさんがほら良く見てみろこれがあのSさんの〇〇だ、きれいだろうと言って触ってきました。私はその姿を見たくなく目をつぶって歯をくいしばっておりました、その目の上を誰かがなめ始めました、お乳も舐められています、あそこも舐められましたがADのようです。大きく息をはきながら興奮しています。
 腰を持ち上げると下に枕を入れあそこをみんなに見えるようにしました、お尻の穴も見えていると思います。ここは使ってないでしょう?とAさんは聞きます、私は答えたくなかったのですが指を入れられそうだったので「ありません」と言いました、Aさんはにやっと笑った感じがしました。
 私も女です、これだけ舐められ触られすると抑えようとしますが段々気持ち良くなってきます、透明な液が出始めました、Aさんはそれを見ていました。
 順番決めろ、ジャンケンでいいから、その声でジャンケンが始まり順番が決まりました。
1番は役者のBです、Sさん御免ね大好きだったんですといいながら入れてきました、本当に2こすり位で私のお腹の上に出してしまいました、次2番目も役者のCです、旦那にいじめられた事があったんですよと言いながら入れてきました、抵抗なく入り中で出していいかAさんに聞いていますがだめと言われまた腹の上に出してきました。3番目はADのDです、私の口にあれを持ってきて舐めてと言ってきました、私はかじってやろうと思いましたが後の事を考えるとできません、口にいれるとすぐ大きくふくれあがり出してきました、Dは口を押さえ全部飲み込まされました、臭いきたないと私は泣きました。
 ADのEFも興奮しすぎたのでしょうか、私の中に入れるとすぐ逝くといってお腹にだしました。さあこれで終了、この事は絶対他言無用、もし誰かに話したら絶対殺すからなとAさんから言われ、わかりましたと言ってみな帰りました。
 ④

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る