夫の為に①


 私は53歳、普通はお婆さんです。
でも、私はまだ若く40位にしか見えません。夫は芸能人です、でも最近は売れなくて家でゴロゴロしている時が多く、家計費の事もあるので私もまだ綺麗と見られているのでドラマの片隅に出ております。昔からのフアンがいて応援して下さいます。
 大変な事が起きました、夫がある番組から降ろされたことを恨み担当デレクターに暴力をふるい大けがをさせたのです。
 夫から告げられ、私は病院に飛んで行きました、デレクター名をAさんとします、Aさんは
体の傷もそうだが精神的に参りましたよと言われ、仕事柄表向きに出来ないので納めますがね、それ相応の償いは求めますよと言われ、わかりました私の出来る事は致しますと言いました。全て後で人から聞いた話しですが、Aさんは55歳で20代の頃からADをしていて私を見初めていたのだそうです、私は全然気が付きませんでした。
 2週間後Aさんから電話がありました、夫を番組から降ろさない、告訴もしない、但し明日指定の場所に夫に内緒で来てほしい、との事、多少の覚悟はしていましたが年齢の事もあり、まさか体を求められる事はないだろうと思っておりました。多分お金か、と思っていました。
 Aさんは独身でマンションに一人暮らしでした、ドアを開けますと、やあいらっしゃい、どうぞ入って下さいと丁寧に言われ、この度は・・と言いますと、わかりましたので一杯晩酌にお付き合い下さいと言われワインを頂き50万の封筒を置きました。ありがとうございます、もっと飲んで下さいと言われ少し進みました。
 急に眠気が出て来まして、帰りますと言って立ち上がろうとしましたが立てません、
そのまま眠ってしまいました。睡眠薬が入っていたのだと思います。

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  夫の為に②

同じジャンルの体験談

トップページに戻る