さらされて


 私、34歳、夫は3つ上でとても優しく、大好きな人。
突然不幸が襲って来ました、夫が経営している会社が倒産、莫大な借金だけが残りました。
大部分は親や親せきを頼って返しましたがまだ残っています。私は以前から私に気が有る事をしっていた田中さん(取引先の社長50歳)に頼みに行きました、夫には内緒です。
 良くいらっしゃいました、とにこにこ顔の田中さんに返済の猶予をお願いしますと言うと、案の定、抱かれる事を条件に出して来ました。覚悟はしていたので分かりましたと返事をしますと、では早速脱いで下さいと言われ、さっさと済ませようと思いすぐパンテー1枚になりました、それもと言われ最後の1枚を脱ぐと田中さんに抱かれベッドに運ばれ入れられてしまいました、中ではだめですときつくいい田中さんはお腹の上に出しました。私は泣いていました、では帰りますと言って洋服を着ると急いで帰りました。
 これで旨くいったと思っておりましたが田中さんは私の態度が面白くなく悪意をもっていたのです、それと部屋に隠しカメラがあって、あの事を全部撮られていたのです。
 田中さんから電話があり、借金の件に問題ができたので来てほしいとの事、今夜お邪魔しますと返事をし夫に女友達と会うと嘘をつき田中さんの家に行きました。
 田中さんはこの前と同じにこにことして又脱いで下さいと言い、私はすぐ済ませようと思い又パンテー1枚になりました、すると田中さんは「いいぞ」と言うと、二階から男性が8~9人降りてきて、おおすごい、社長夫人のストリップだと声を上げました、みな会社の取引先の人達でした、私はその場に脱いだ服をかかえその場にしゃがみこみました。
 田中さんは何してんだ借金猶予をみんなしてやると言ってんだよ、と言い、みんなそうだそうだ、早く見せろと騒ぎました。
 ここで①を終わります。
  

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る