それは突然に


北関東の田舎、世界遺産に指定されてる街に住んでいる45歳の母子家庭夫婦です。

旦那が10年前に事故で他界してから娘と2人で暮らしています。

旦那がいろいろ残してくれたので生活に困る事なく過ごして来たのですが、

去年の初夏、お隣りの旦那さんが回覧板を持って来たのが始まり、
 いつもはポストに入れるだけなのに、その日は手渡しでした。

 実はこの前ネットで買ったDVDに奥さんにそっくりな人が映っててね、
 
って言いながら見せられたらA4版のプリント画像、
 露天風呂に入ろうとしてる裸の女性が数名。

愕然として言葉が出ない。
それは明らかに私と娘!
しかも凄く鮮明に写ってて私と娘だとはっきり解るし、2人共正面からなので裸体も!

 でもこれは一般に流通してる訳じゃないから大丈夫だとは思うけど、たぶん他人の空似かな?って思って近所の旦那さんに配ろうかと思ってるんだけど。

 いや!困ります!
 
えっ!これ奥さんなの?

 私は何も言えずに黙ってると

 奥さんは良いけど娘さんはまだ若いしこの動画が拡散されたら困るよね。

 お金なら払いますから!
って言ったけど、

 いや、お金じゃなくて奥さんがいいかな!

 えっ!

 配っていいの?

その日から私は隣りの佐藤さんの言いなりになったんです。

 毎日のように車で20分位掛かる公園の駐車場で待ち合わせ。
 佐藤さんの車に乗り込んでホテルに行って好きなだけ犯されて。

 娘だけは許して下さい!

 それは奥さんの頑張り次第
 だね。

毎回ビデオで撮影されて、完全に性奴隷のような生活!

 それから半年位経った頃のある日、その日もホテルで縛られながら犯されてる時、

 今日はいいビデオを見せてやるよ。

 って言われ、バックで突かれながら見せられたのは

 佐藤さんと娘のセックス動画でした。

 私は何も考えられなくなって、でも私の身体は快楽を貪ってる。

 娘はパイパンにされて動画の中でもテレビに何か映ってて、それを見せられながら犯されてる娘!

 そのテレビに映ってたのは私のセックス動画でした。

 いつか3人でしような!

抵抗したら世界中に拡散されるぞ!

って言われて、でも何も抵抗出来ない私。

 最初に毅然とした対応すれば!
って思うけどもう遅い!

 娘も佐藤さんとのセックスで何度も絶頂に達してたし。

 その後、実際に佐藤さんと娘がセックスしてる場所に呼ばれて、娘は目隠しされてたけど、多分気付いてる。

 佐藤さんのをフェラしてる娘のあそこを舐める様に言われて娘とは言え、初めて同性の性器を舐める私。

 ディルドを渡されて娘に挿入しながらクリを舐めるよう言われ、娘は狂ったように痙攣してイキ捲ってました。

 娘もおかしくなってるのか、
佐藤さんのお尻にまで舌を伸ばしてる始末で、それを撮影しながらニヤニヤ見てる佐藤さん。

その後、私と娘、親子で69でお互いのアソコを舐めあって、私が上だったのですが、途中で後ろから挿入されて、それをチロチロと舌を伸ばし結合部分を舐めてる娘!

 勿論その時は解らなかったけど、後で見せられた動画には一生懸命に結合部分に舌を伸ばす娘の姿が映ってて、そのまま中出しした後、娘の顔を持ち上げで私のアソコから流れ出る精液を舐め取ってる娘が映ってて。

何だか情けなくて涙が出そうだけど、動画の中では娘に舐められながら絶頂に狂ってる私が映ってました。
 
 これ販売したら売れるだろうな!
って笑ってる佐藤さん。

佐藤さんに何かあるまで抜け出せないと思う。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る