浪人生の従弟と妹


私の家には浪人生の従弟が家で様々な誘惑に巻き込まれぬようにと預けられていて妹の隣の部屋に泊まっている。
私の家は田舎にあって周りは田んぼと畑と数軒の家があるだけで移動は車がなければ買い物にすらいけないところだった。そこならば集中できると思ったのかかなりゴリ押しで預けられた。従弟は法学系の大学を目指しているらしく預けられてしばらくは本気で勉強しているように見えた。
しかし、性欲は溜まってきたようで預けられて2ヶ月程した頃に私の部屋の隣にある妹の部屋で妹と結合したようだった。妹は従弟の3歳年上で従弟の目指している法学系大学に通っているので勉強を教えることもあったようだが、体の関係も持ったようだ。

約1年間の浪人生活で従弟は無事に志望校進学切符を手に入れ、次は妹を手に入れることに必死だった。しかし、妹は婚約者がいるらしく、従弟の事を従弟であり年下のセフレ程度にしか見ておらず、従弟の性欲は受け止めても思いまでは受け入れられないようで従弟は失恋をして家に帰って行った。

後日、大学生活について尋ねると思っていたよりも数段上の内容で難しいと言っていた。恋愛どころではないようだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る