私の体験談


私が高校二年の時、同級生と初体験したときのことです。
当時付き合ってきた彼から家に来ないかと言われて、当然セックスするものだと思いました。
確か両親のいないときの夏休みだと思いました。彼の家に行くと、靴があり誰かいるようでした。
彼に連れられ、部屋に入ると息を飲みました。全裸の男女がベッドで抱き合っています。状況がわからず呆然としていると。
すると彼は「いつもこうなんだ、見ていけよ。」と言い、裸の男女は彼の姉とその彼氏らしく、私達を気にする様子もなく、上になったりお互いのものを舐め合ったりして、バックで攻めたり、抱き合ったまま愛し合ったりしてきました。
まるでそれは私達に教えるようにしているようで、最後には男がいったみたいでした。姉から離れるとコンドームに白い液体がたっぷり入っていました。
男が先に部屋を出ていくと、姉が彼ににっこり笑って、あとから出ていきました。
営みを見せつけられて、すっかり興奮した私達でした。すると彼が「俺たちも始めよう」と言い、そのまま初体験でした。置いてあるコンドームを使い、二回もセックスしました。
すっかり疲れてぐったりしていると、あの男が全裸で部屋に入ってきました。私の上に乗っかって来て、彼にこう言いました。「この女を俺に渡せば、あの女を返してやるぜ、姉弟でやるなんておかしいけどな。」
彼は口では「止めろ、あんたは俺から姉も取った上に彼女まで奪うのか?」と言うものの助けてくれません。
恐ろしい事実を知らされた私は頭が混乱して、すっかりからだが固まってしまいました。
そんな私に男は「俺が色々教えてやるぜ。」と言いながら、からだを重ねてキスしてきました。彼のきごちないキスやセックスよりテクニックがあるように思いました。彼は黙ってみているだけでなにもしてくれません。そのうち部屋から出ていってしまいました。
男は「あっちあっちで楽しんでるぜ、こっちも楽しもうぜ。あの女もいい女だが、お前もいいからだし、なかなか可愛いな。」と言い、私のなかに入ってきて私のからだをさんざん弄びました。
全てが終わって部屋から出ると、リビングで姉弟で全裸で抱き合ったままでいました、姉がにっこり笑っていましたが、私は呆然としたまま帰りました。二度と彼と話すことも家にいくこともありませんでした。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る