JK


今から7年くらい前の話です。
某サイトで見つけたJKとメールをやり取りする仲になった。
ある日、今日は暇だから一緒にカラオケに行こうよ槌槌
突然に彼女からメールが来た。
初めて会うので駅前で待ち合わせをし、事前にメールで顔は知っていたけど、ミニスカを履いて画像よりも可愛い彼女が居た。
その後にカラオケ屋に一緒に行きカラオケをしたのです。
彼女が予想以上に可愛いかったから、写メ撮りたい槌槌って、言ったら軽くOKが出たので撮り捲った。
ミニスカだからパンチラも何枚か撮影していた。
彼女が、どんな感じか見せて槌槌って言うから、見せたら
パンツ写ってんじゃん槌槌
と、言うからマズイかなぁと思っていたら、彼女はパンツくらい平気だよ槌と、嬉しい言葉で更にエスカレートして真下からとか撮影をしまくったら、興奮してきてズボンの股間部分は勃起しているのがバレバレ状態に・・・。
彼女は、すぐにそれに気づいて、何勃起してんだよ槌槌
って、笑ってきたので、JKのパンツ見て興奮しない奴はいないでしょ槌今夜のおかずにするんだよ槌と、言ったら。
彼女が突然に、男の人のオナニーするとこ見てみたい槌槌って言ってきた。
まさか、今日初めて会うJKに見せる事になるとは思っていなかったけど、嬉しいシチュエーションだったから、すぐにズボンとパンツを一緒に脱いで、勃起しているオチンチンを見せてあげた。
彼女は、デカイ槌槌って言って凝視してきた。
早くするとこ見せて槌槌
と急かされながら、シコシコ動かし始めたら、逆に写メを撮られた。
我慢汁が出ると、おしっこ?精子?とか聞いてくるから、いろいろ教えたら、それを指先で触り始またりしたので、オチンチンも触らせてみたて、こうやるんだよとシコシコさせてみた。
自分が床に寝て、彼女にシコらさながら、出るとこをしっかりと見せてあげた。
出た時に、彼女の手に精子が掛かってしまったけど、それをムービーでしっかり撮っていた。
ティッシュで拭き取り、またカラオケを再開しだし、彼女を駅前まで送ると、彼女から今日撮ったムービーを学校の友達に見せるね槌槌
と、言われて別れた。
JKに生で見せる事が出来て、学校で友達とかに見られるサイコーな思い出になった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る