適当におだててみたら近親相姦出来た

顔が森高千里似でそこそこスタイルの良い姉がいるんだよ。

昔から姉とセックスしたいと思ってたんだけど、丁度姉が飲み会で酔って帰宅したから口説いてみた。

適当におだてて、本気で好きだとアピールして口説いてみたら、姉もその気になってくれて、そのままリビングでセックス。

両親は既に寝てたから姉は声を抑えてたけど、身体はめちゃくちゃ反応してくれてエロかった。

マン汁が溢れすぎてお漏らしみたいになってたからね。

万が一を考えて服は着たままで、スカートまくって下着だけ脱がせて、俺はズボンもパンツも脱いでシャツだけ身につけて合体。

中はウネって熱いし、ヌルヌルしてるのに吸い付いてくるしで、生で挿入したから数分で限界に達してしまった。

姉は奥を突かれるのが好きみたいで、少し強めに奥を突くとマンコがギュウギュウ締め付けてくる。

許可はもらってないけど、抜きたく無かったから無断で中出しした。

思いっきり突き入れて密着したまま射精。

姉は一瞬ビクッとしたけど、何も言わずにギュッと抱き締めてくれて、射精が終わるまで離れなかった。

マンコから力を失ったチンコが押し出されても、少しの間は重なったままキスしてた。

身体を起こしてマンコを見たら、ドロドロと精子が流れ出して来た。

姉が指で精子をすくって目の前に持っていき、眺めた後で口に含んでニッコリ笑う。

「姉弟でエッチしちゃったね」

「後悔してる?」

「ううん、後悔なんてしてないよ。凄く気持ち良かったし」

俺はただ姉とセックスしたかっただけだから、優しい笑顔に罪悪感を感じた。

中出しについても姉は文句一つ言わずに、「お腹の中温かいのでいっぱいだよ」と受け入れてくれて、更に申し訳ない気持ちになった。

あとは姉が拒否する日が来るまでは、オナホとして使わせてもらおうと思う。