育児って難しいな


俺には娘(14)がいる。他に子供はいない。
嫁は愛娘を産んでから性格が変わり、ヒステリックになり、更には浮気をするようになったから離婚。
親権を勝ち取り、父子家庭ながら愛情たっぷり注いで娘を育てた。
娘は見事なくらいファザコンになってしまい、いまだに一緒にお風呂に入ってる。
別々に入ろうと言うと、猛烈に拒否される。
寝るのも一緒の布団。
しかもギューっとされるのが大好きで、常に俺に抱き付いてる。
休日なんて一日中抱き付いて離れない。
だから風呂でも抱き付いてくるんだ。
もう、すっかり女らしい体型になってるのに…。
恥ずかしくないのか聞いたら、大好きなお父さんになら見られても平気だと言われた。
湯船の中で向かい合って膝に乗って抱き付き、おっぱい押し付けながらそんな事言われたら嬉しいんだが理性崩壊しそうで、かなりキツイ。
で、いつものように一緒の布団に入ってきて、俺がおやすみを言ったら、おやすみと返しながら軽いキスをされた。
唇を触れ合わせるだけのキスなんだけど、この歳の女の子が父親にするか?
いい歳したおっさんだが、年甲斐も無く娘にドキドキしたよ。
これは育てかたを間違えたんだろうか?

エロい展開無くて申し訳無いんだが、誰かに聞いて貰いたくて書いてみた。
もし娘から望まれたら俺の理性は保たないかもしれない…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る