僕の初体験告白


 僕が16歳高1のとき、どうしてもセックスがしたくなり、どうやったら出来るか必死に考えました。
 そこで浮かんだのは、身近にいる異性でしたね。母親と姉貴を比べたところ、母親は46歳で働いていた、姉貴は19歳の女子大生でしたね。
 どちらでも良かったんですが、母親とは裸を見ても勃起しそうもなく、また風呂上がりに全裸でうろちょろしてましたが、一向に性欲は沸かないし、しくじったら家に居られないと思いました。
 一方、姉貴は僕の友達から羨望の的になるほど美人でナイスバディてした。ただ気が強く頼める雰囲気は無かったですね。
 うちの女は巨乳で家ではノーブラでした。いろいろと考えたあげく、姉貴をターゲットにすることにしました。そこでいろいろと姉貴の部屋を調査しました。下着を見るとブラジャーはDカップであることや引き出しにコンドームを隠し持っていること、どうやら処女ではなさそうとわかりました。高校時代にバイトしていて、日記を盗み見るとファーストキスやその先もそのときの彼氏と済ませたようでした。
 考えたあげく頼んでやらせてもらうことにしました。無理矢理やったら家にいられなくなるし、絶対無理なので、あとはどうやったら頼む状況にするかということでした。
 何気なく風呂上がりにチラッと見ると姉貴はなかなかいい体でした。あそこの毛もしっかり生えていました。
 当然のことながら両親が居ないときに頼んで見ることにしましたが、生理日は外すのはトイレのゴミ箱から判断して、女がムラムラする生理の一週間前に絞りました。なかなかチャンスは来なくて夏休みまでかかりました。その代わり姉貴がノーブラタンクトップ、ポットパンツ姿になり、こっちがムラムラしました。
 作戦として頼みやすい状況にするために、僕がオナニーしているところをわざと見つかって、そこで拝み倒そうと考えました。
 自分の部屋でわざと下半身裸になり、姉貴が来るタイミングでちんぽをしごくことにしました。外すこと何度かありましたが、姉貴が罠に嵌まって僕の部屋に入ってきました。
 姉貴は僕のオナニー姿を見ると「あっ」と言ってすぐに部屋を出ていきました。作戦が失敗と思って、ショートパンツを履いて姉貴をすぐに追いかけました。
 リビングにいる姉貴と目が合うと無言で気まずい雰囲気になり、
僕が「ごめん」と言うと、
姉貴も「ごめん」と言いました。
僕が「恥ずかしい」といったら、
姉貴は「恥ずかしくないよ」とフォローしてくれたが、今思うと何でそんなことが言えたのか?
僕は「姉貴も見せてよ」と言いました。見せてもらえないと思っていたら
姉貴は「見たいの?」と聞き返しました。
僕は「見たい」とすかさず返事しました。すると、姉貴はワンピースを脱ぎ捨て、ノーブラの胸がボーンと見え、パンティ一枚になりました。すかさず僕は「下も見たい」と言いました。姉貴は「見たいの?」と戸惑っている様子でしたが、「見たい」と言うと、姉貴は「私だけ全裸やだよ、あんたも脱ぎなよ」と言いました。僕は何も言わず、Tシャツとショートパンツとパンツを脱いで、すっぽんぽんになりました。姉貴は覚悟を決めたようにパンティを脱いでくれました。僕はこのあとどうするか考えていませんでしたが、姉貴はソファーに座り、脚を拡げてあそこを見せてくれました。僕は息が掛かるくらい姉貴の股間を見つめました。初めて見ると大人のあそこを見ると別の生き物のようで、グロテスクでもありましたが、いとおしくも感じました。考えてみたら、姉貴の裸を見たのは、僕が12歳小6のときで姉は中3でした。そのころは僕のあそこに毛が生えて恥ずかしくなり一緒にお風呂に入るのは止めたのでした。それ以来でした。
 姉貴の顔をチラッと見ると恥ずかしそうにしていました。何も言わないので、僕は姉貴のオマンコを本能的に舐め始めました。
 姉貴は「汚いよ」と言いましたが構わず舐め続けました。ちょっとおしっこの香りはしましたが、汚いとは思わなかったし、むしろその味さえいとおしく感じました。
 僕のおちんちんはこれ以上ないくらい上を向いてぎんぎんになっていました。すると
姉貴は「あんたさっき出してないやろ、出してやろうか?」と聞いてきました。
僕はすかさず「入れたい」と言いました。
姉貴は戸惑ったように「それはだめよ」と言いましたが
僕は畳み掛けるように「あれつければいいんだろ」と言いました。でも姉貴の部屋にあることは言えないので、舐めていた体勢から、姉貴に抱きつきました。特に抵抗もしなかったので大きな胸に吸い付きました。揉んだり吸ったりしてるといよいよ我慢出来なくなり、そそりたったものを姉貴のオマンコに押し付けました。ソファーで対面座位で挿入しました。やったー初体験だと感動していると姉貴はキスを求めてきました。舌を絡み合ってディープキスをしました。初めてなのに意外にキスもセックスも上手く出来ました。姉貴は「中に出したら駄目よ」と言って、姉貴は一旦離れて、手を導いて姉貴の部屋のベッドに連れていってくれました。そこで姉貴の机からコンドームを出して僕のおちんちんにはめて、セックス再開しました。今度は正常位とバックで交互にやらせてもらい、騎乗位もしました。ラストは正常位でディープキスしなからコンドームの中に大量に発射しました。その日はコンドームが無くなるまで確か六回戦しました。
次の日は姉貴が3ダース買ってきてくれて、朝から嵌めまくりました。やはり生理前はセックスしたくなるそうです。彼氏と毎日出来るわけではないので、僕なら毎日出来るので、姉貴とは本当に仲良しになりました。夏休みはずっとセックスしていました。これでオナニーすることはなくなりました。両親が居ないときは一緒にシャワー浴びたり、風呂に入ったり、両親が居ても夜はすっぽんぽんで一緒に抱き合って寝るようになりました。生理のときはフェラチオで抜いてくれるので、本当に助かりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  僕の初体験告白2

同じジャンルの体験談

トップページに戻る