JS三人組


とあるルートから昨年末にJS3人組との4Pという夢のような体験をしました
内訳はS6が2人とその片方の妹S4、3人ともしっかりと根元まで入りました。
最近のSは進んでて、6の2人はもちろん妹ちゃんもオンナの声を上げるんですね。
とは言っても姉妹の方は親父に、もう1人は兄貴にと近親でやられてるらしく、妹ちゃんなんてS1から親父のモノを咥えていたそう。
6の2人は中出しはダメだったけど妹ちゃんは生理がまだで、6でピストンして抜いて妹に入れて出すを繰り返してました。

三日間の貸し切り中は妹ちゃんの腟中は精液が溢れていました。

しかし実父に犯された時の話を聞きながらのセックスは興奮しますね

犯されてる感覚じゃなかったんですよ
確か月水と火木で姉妹交代で相手して土日は3Pって言ってました
妹はS1からだし姉もS3からみたいな話でした

もう一人の兄妹相姦もS3の時からアナルSEXに始まったそうです。

S相手ってそれまでも何人かしましたが、どうしてもマグロ状態の指示待ちになりがちなんですが、この3人は炉利とオンナの両方を持ち合わせてて、借り上げの価格が高いのも納得でした。
借り上げ時の注意事項もS6の中出し禁止だけで、自分は趣味じゃなかったのでやりませんでしたが縛りや浣腸なんかもOKでした。

あ、でも飛びっこはやりました、3人を連れてショッピングモールに行ってONするたびに3人とも膝ついて座り込むんですよね。

S6の2人は中出し禁止とはいえ生入れはOKだったので我慢汁は大丈夫かと思って2人に聞くとピルは飲んでいるそう
だったら中出しでもいのではと思いましたが揉めるのも面倒だし中出し要員も用意してくれていたんでS4は常に隣に控えさせていました。
ただこのS4が締めつけがハンパなく、それなのに入れると一人前に感じてなかなか発射させてくれない。
聞くと今でもランドセル背負って学校に通ってるらしく、若い担任の先生とも関係があって朝の早い時間に教室の隅っこでハメられてるそうで、朝起きて父親に出され、学校着いてまだアソコに父親の精子が残ってる状態で担任にも出されてる状況を楽しそうに話してました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る